文字だらけの中、仕事してます・・・

えぇ今会報を作ってるんですよ。

その校正作業に入ってるんですが・・・文字読むと眠くなる私にはかなりしんどい作業ですヽ(;´Д`)ノ

ガンバレ、わたし!!!

でもまだまだ先は遠い・・・


1週間も半分が過ぎました!気づけばもうすぐ冬休み!!

私の冬休みは25日からです♪

24日を有休にしちゃえば23日の祝日から5日まで連休になるんやけどなぁ・・・

でも有休も限られてるし24日は仕事します・・・


飲み会やらランチの予定が着々と入ってきてますw

18日は大学の友達とランチ

22日は仕事の付き合いでの忘年会;

23日は梅田でランチ


あとは職場の女子only忘年会とー、地元友の忘年会、12月で辞める人の送別会兼忘年会・・・

冬休みは何するのかどうするのか全くわかりませーんwww

年末年始は私の中でおうちで大掃除週間なのです(^^;

今年もそうなりそうな予感www



携帯電話そろそろスマートフォンにする? ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする? 参加中

今使ってる携帯はSBの923SHの白。
2年以上使ってます・・・
私昔は携帯よく変えてたんですよ。
でも機種代が数万になり24ヶ月で払うっていう制度になってからは2年持つようにしててw
2年たったらすぐ次のに買い換えてたんですが、今回どうもコレってものにめぐりあわず・・・
そのまま使い続けて今多分2年数ヶ月たってます。
iphoneもいいかなぁと思ってた時期もあったけど、touchを持ってるのでいらないし・・・
しかもiphoneをメイン機種にするのは嫌なんですよね~
正直使いにくいでしょ?電話とメールするってことに関しては。
(使ってる方ごめんなさい)
メールが使いにくいってよく聞くんですよ。
サブで持つにはいいかなぁと思うけどtouchとiphoneと携帯ってありえないしwww
持つならtouchを譲ってiphoneと携帯?みたいな。
でもそんなこだわるほどiphone欲しくないしwww

SBで出てるほかのスマフォはどうなんでしょ?
仲良しの店員さんに聞いてみようと思ってます。
その店員さんちゃんといいところ悪いところ言ってくれるので頼りになるんですよ♪
この携帯に変えようかと思ってるって言っても「正直オススメしません」ってハッキリ言ってくれるしw
お前売る気あんのかって感じやけど、客としてはちゃんと悪いところも言ってくれるのでいいですよね~。
秋冬の新作ももう出てるはずやし、また話聞きに行ってこようっと♪


聞いて聞いて~!!

今日アメゴールドチェックしたら3000越えしてたぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わ~いわ~い!!!


っていうのもですね、お買い物したんですよ。

POLAのアグレーラのスキンケアキット♪

POLAでエステしてるけど、アグレーラは使ったことなくて。

ちょうといいやーと思ってポチッと購入♪

このスキンケアキット買うだけでアメゴールド2300もらえたwww


ラッキーラッキー(*^o^)乂(^-^*)


3000もあったらピグでいろいろできるやんwww

って、全部ピグに使おうとしてる私はバカですかw???


さぁ~ピグ楽しもうっと♪
CHANGE MY LIFE!!!

1日の余韻をひきづってヘラヘラした日常を過ごしてます、JUJUですw

ピグができない・・・

平日にピグするのはやっぱ無理っぽいわ><

あーピグで飼ってるwakanaが気になるw

誰かーうちのwakanaに餌やってーーーwww


3代目JSBがいろいろTVに出てくれるので、1日の余韻がより一層続いてしまってます(*´σー`)

こういう時期って楽しいよね~~w

EXILE魂でもOnYourMark披露されてて。

やっぱちゃんとわかってるからパフォーマーも見たいところをしっかり映してくれてた♪


音楽番組って無駄にヴォーカルばっかり撮ったりアップが多くてどうもカメラワーク下手なんよね・・・

特に毎回ひどいのがFNS歌謡祭・・・MCもひどいけど、カメラワークもひd・・・(ry

あとMステもどこ映してんねん!ってツッコミたい時があるw

みんなもっと頑張って!!!


昨日の週刊EXILEはシングル発売宣伝のラジオ出演ラッシュをおっかけてたね☆

うちは1つも聞けてないけど(^^;

公開生放送もあったけど、仕事やったし、来たのがNAOKI、ガン、おみやったから余計行く気なくしたw

これでNAOTOが来てたら仕事午後休みとってでも行ってたなぁ・・・

NAOTOたちは名古屋→新潟チームやったのよね(ノω・、)


4日の名古屋のハイタッチもおみ・りゅうじ・ガンの3人やったし・・・

5日の幕張でのハイタッチ行きたかったなぁ><

誘われてめっっっちゃ行きたかったけど我慢しましたw

意外と何回も行けたらしく、友達は5回ハイタッチ会参加したって!?

しかも恋人つなぎしてもらったり、ハグしてもらったりいろいろやらかしてたみたいwww

NAOTOからのハグなんてヤバイやーーん!!

友達がいい匂いした言うてましたwww

あともう一人は「ビンタしてください!」って言ったらしくwww

NAOTO勢いよく「絶対無理無理!」って焦って手ギューって握ってくれたらしいw

おいしいなぁオイ(`∀´)

感想聞いてるだけでテンションあがってたJUJUでしたw


いつか関西でもやってほしいな☆



加湿器使ってる? ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中

加湿器めっちゃ欲しいのですよ!!

【レビューを書いてシートマスクパック付♪】 携帯ミスト アイミー imiy 30秒瞬間保湿加湿...
¥14,800
今話題になってる携帯できる加湿器~
うちの職場めーーっちゃ乾燥してるんですよ。
それでなくても乾燥肌なわたし・・・余計乾燥がヒドくなる><
Panasonic EH-SA42-N(ゴールド調) イオンスチーマー デイモイスチャー ナノケア
¥11,895

こっちはデスクに置くにはおっきすぎるんよね。

でもめちゃよさげ・・・

こんな置いて仕事してて怒られないんかなw

自分ちに安い加湿器ならあるんやけど、自分の部屋ではエアコンが加湿機能ついたので必要なくなりましたw

それでも持ってこようかな♪