
文字だらけの中、仕事してます・・・
えぇ今会報を作ってるんですよ。
その校正作業に入ってるんですが・・・文字読むと眠くなる私にはかなりしんどい作業ですヽ(;´Д`)ノ
ガンバレ、わたし!!!
でもまだまだ先は遠い・・・
1週間も半分が過ぎました!気づけばもうすぐ冬休み!!
私の冬休みは25日からです♪
24日を有休にしちゃえば23日の祝日から5日まで連休になるんやけどなぁ・・・
でも有休も限られてるし24日は仕事します・・・
飲み会やらランチの予定が着々と入ってきてますw
18日は大学の友達とランチ
22日は仕事の付き合いでの忘年会;
23日は梅田でランチ
あとは職場の女子only忘年会とー、地元友の忘年会、12月で辞める人の送別会兼忘年会・・・
冬休みは何するのかどうするのか全くわかりませーんwww
年末年始は私の中でおうちで大掃除週間なのです(^^;
今年もそうなりそうな予感www
ブログネタ:携帯電話そろそろスマートフォンにする?
参加中
今使ってる携帯はSBの923SHの白。
2年以上使ってます・・・
私昔は携帯よく変えてたんですよ。
でも機種代が数万になり24ヶ月で払うっていう制度になってからは2年持つようにしててw
2年たったらすぐ次のに買い換えてたんですが、今回どうもコレってものにめぐりあわず・・・
そのまま使い続けて今多分2年数ヶ月たってます。
iphoneもいいかなぁと思ってた時期もあったけど、touchを持ってるのでいらないし・・・
しかもiphoneをメイン機種にするのは嫌なんですよね~
正直使いにくいでしょ?電話とメールするってことに関しては。
(使ってる方ごめんなさい)
メールが使いにくいってよく聞くんですよ。
サブで持つにはいいかなぁと思うけどtouchとiphoneと携帯ってありえないしwww
持つならtouchを譲ってiphoneと携帯?みたいな。
でもそんなこだわるほどiphone欲しくないしwww
SBで出てるほかのスマフォはどうなんでしょ?
仲良しの店員さんに聞いてみようと思ってます。
その店員さんちゃんといいところ悪いところ言ってくれるので頼りになるんですよ♪
この携帯に変えようかと思ってるって言っても「正直オススメしません」ってハッキリ言ってくれるしw
お前売る気あんのかって感じやけど、客としてはちゃんと悪いところも言ってくれるのでいいですよね~。
秋冬の新作ももう出てるはずやし、また話聞きに行ってこようっと♪