早いもんで今年もあと1ヶ月!!
そしてマイバースデー(嬉しくない)
でもみんなにおめでとうってお祝いされるのはいくつになっても嬉しいもんだよね♪
さて12月1日!!!
行ってきました~
3代目JSBのリリースイベントin千里中央
&
ActAgainstAIDS2010in大阪城ホール
こっからは完全なる自己満日記です。しかも無駄に長くなる・・・と思うw
予想外のリリイベ、しかも前日午後告知!!
仕事中に友達からメールが来たときはかなり焦ったwww
でもこんな機会滅多にないし行くしかないでしょ!!ってことで行っちゃいました~!
って言ってもパフォーマンスはなしのトークライブ。
友達は始発で5時に出発するとか言ってたけど、そこまでの情熱はなかったので私はのんびり向かいましたよw
でもお手紙書こうと思って夜中にずっと書いてたから寝たの4時w
相方も夜中まで家帰ってなくて相談したの4時前に電話で相談したしw
完全に寝不足・・・
千里中央に着いたのは12時過ぎやったかな?
デビューシングルのリリイベ@川崎とは違って人はそんな多くなく(前日情報やし当たり前か)普通に見えるなぁと思いその辺ぶらぶら~。
初めて降り立った千里中央。
こんなことがなかったら来ることはなかっただろうなw
始発で来たお友達ズは2列目のNAOTO側ポジをゲットしてましたwオメデトウ~☆
まぁ私は後ろのほうからまったり見てましたよ。
話もあんまーり聞き入ってなかったw
だってパフォーマンスないんやもん・・・終始あほなことしてましたw
で、終わりかけの時に退散w
飽きた・・・www
なのでステージ裏の通路の出口で友達がタバコを吸いたいからってたまってました。
ステージ裏はSPやらスタッフがうるさい(メンバーが通るから)。
で、「この通路通ってきたらベスポジやまなぁw」って冗談言ってたら・・・
マジで来たぁぁぁぁぁΣ(・ω・;|||
しかも多分通路を柵でふさいでるからファンが全然いない状態で、こっちにくるのはスタッフたちとメンバーだけ!!!
うちら2人一気にテンパるよねwテンションあがるよねw
だってこんなことないよ絶対!
うちら独占やったもんwww
慌てて手紙を準備!書いてきてよかった><
で、メンバーが目の前にぃぃ!!でももちろんスタッフがこれ以上近寄るなって阻んでくる。
詰め寄る気もないし、そんな迷惑なことしたくないし。
だから直接NAOTO呼んだwww
大声出したりしてないよ?だって声かけたら余裕で届く距離やったもんw
そしたらNAOTO来てくれて~ちゃんと受け取ってくれました!
直で手渡ししたのは初めての経験です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
NAOTO近かった・・・そして、ちっちゃかったwww
でもでもでも・・・めーーーっちゃお疲れやった。
笑顔作ってくれたけど、相当しんどいみたいでなんか見てて切なくなったよ・・・
NAOTOに渡し終えて通り過ぎた後は、ELLY!!!
ELLYも呼んだらちゃんと来てくれて手紙渡せました♪
ELLYはね、覚えてくれてるからw
で、申し訳ないけど他の5人。
全く見えてなかった。記憶にございません(汗
目の前通ったんやけどなぁ・・・もう2人に手紙渡すのに必死やしテンパってるしで。
メンバーが通り過ぎた後ろが誰も止める人いなくてスタッフと一緒についてっちゃいましたw
で、メンバーみんながバンに乗り込むとこも普通に見れちゃって。
相方がELLYに渡せてなかったから遠慮気味に「ELLY手紙・・・」って言ったら、ちゃんとスタッフに手紙もらいたいんですけどって言ってくれたんだよー。
ELLYほんまイイ子w
スタッフに渡してELLYが受け取ってくれて、もううちらは大興奮!!!
今日ライブ行くからねーって伝えて、バンが走り去っていった後、うちら手握り合ってたからねwww
リアルにちょっと泣きそうになってたよ2人www
あーーー今思い出すだけでもニヤけてしまう(●´ω`●)ゞ
他のファンがいない空間ってのが正にミラクルやったー☆
NAOTOくん、ELLYありがとうv
AAAのライブについてはまた後で~~♪
自己満日記読んでくれてありがとうwww




