わぁ~~もう気づけばあと3日で仕事納めです!!

うちの職場は12月25日~1月5日までが冬期休暇~~(‐^▽^‐)

夏季休暇やらの連休が長いのがうちの職場のいいところ♪


年末年始はだいたい家族と過ごしてることが多いですw

学生時代はディズニーでカウントダウンしたり、クラブでオールしたりしたけどなぁ・・・


AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私の年末年始はだいたいジャニーズカウントダウンを未ながら年越しそばを食べてますw
えぇもう10年近く前からだいたいそうです。
それからCDTVに切り替えて新年早々夜中まで歌聴いてます♪
時には友達と電話しながら延々喋ってたりw

でこのブログネタ、さっきも書いたとおりわたくし嵐大好きです。
むしろ嵐になる前から好きです。
相葉さんにハマってもう12年くらいだなぁ・・・
もう(っていうかだいぶ前から)ミーハー心はあんまなくってw
お母さんみたいな心境ですよw
大きくなったなぁみたいなwいっぱい仕事増えてよかったなぁとかwww
でもいつまでたっても嵐はかわいいんだよねー。
生意気じゃないし、天狗にならないし。
今の状況を決して甘んじない人らなんですよ。
今のこの売れてる状況は一時のもんだってわかってるんですw
だからコメントとかも、「この状況がおかしい」とか「今の嵐バブルが去った時のことを考えてる」とかアイドルらしからぬ発言が多いw
2011年の抱負みたいなとこも、みんな口を揃えて「やらせてもらえる仕事をひとつひとつやりきる」とか「与えてもらった仕事を精一杯頑張る」みたいなとっても低姿勢な5人なんです。
だから好きなんだよねw

あ、見せかけじゃないですよw
私の友達嵐の事務所で働いてるんで裏も表も聞いてます。
5人ホントに仲良しで、全くケンカとかしないのもホント。
スタッフも気持ち悪いくらい仲がいいって言うらしいw

売れてない時期を知ってるからこそ、現実的に物事をとらえて、決して天狗にならない彼らをこれからも応援したいと思ってます♪


あ、でもAKBも結構好きですよw
わたしかわいい女の子大好きなんで!!!
推しは秋元才加とじゅりなですw
人気のある子たちもみんなかわいいけど、どうもこの2人が気になりますw
前髪切ったさやかちゃん超かわいかったv
歌も意外と好きな曲多いしね♪

年末年始の特番は嵐もAKBもEXILEも出ること多いし、楽しみも多い♪
レコーダーの容量あけないとーーー;
さぁもう少しで仕事も終了♪
帰りにケンタッキー寄ってチキン食べてきます♪

超ひっさびさにジェルネイルしました~~!!!

やっぱネイルは怠けてたらダメだわ!

爪先がキレイだとやっぱテンション上がるw


先週末金曜の夜にせっせこ頑張ってやりました♪

初ブラックネイル~☆


CHANGE MY LIFE!!!

最近はずっと自爪でしかもショートにしてたので、今回もショートで♪

黒グラデで境目にゴールドラメ☆親指には☆型ホロ~!

我ながらお気に入り~(●´ω`●)ゞ

黒ってNGかなぁって心配したけどショートネイルでこのデザインならとってもキレイやし、嫌な感じまったくなかった!!

友達や職場の子にもキレイって好評でした~~♪


でも久々にやったら集中しすぎて、終わった後全く視点が合わず霞んでた~Σ(゚д゚;)

もともと目が悪い上に、ドライアイなのでかなり目を酷使した・・・

でも年末年始はこのネイルで過ごせそうなのでご機嫌です♪


やっぱネイル楽しい~☆

またやろうっと♪


忘年会やった?予定ある? ブログネタ:忘年会やった?予定ある? 参加中

忘年会第一弾!15日にやっちゃいました~♪
職場の契約職員女子オンリーの忘年会!
幹事はわたくしJUJU~( ´艸`)
地元友Mの働くお店を予約して・・・大盛り上がりしました~w
お店は【cafe+osteria Siluet -カフェ・オステリア シルエット-】
ホットペッパーならこちら ご覧ください♪
内装はこんな感じ↓

CHANGE MY LIFE!!!

ソファ席でゆっくりくつろげる感じ。
そんなに大きなお店じゃなくて20人くらいが限度かな?
カウンター4席であとはソファ席まったりできますw

うちらは7人で6時半から予約~。
祇園にあるお店です!祇園って聞いて高いんちゃう?と想像するかもしれませんが・・・
それが・・・激安なんです!!!
コースと飲み放題で3500円!!!女子かいなら1時間半飲み放題つきで2500円やってー!安くない?
飲み放題はビール、カクテル、ワイン・・・
フードはめーーーっちゃおいしいし、量もしっかりあります♪
イタリアンがメインでパスタやリゾットがおいしいです☆
あ、あとジェノベーゼのコロッケもうちはお気に入り(*^o^*)

他に予約がなかったのもあって、3時間OUTの予定が結局5時間半ほど居座ってましたwww
まぁこれは友達特典かもしれませんが・・・
食べ放題後に単品で頼んだこれもおいしかった♪

CHANGE MY LIFE!!!
たらことチーズのまぜまぜパテ

とにかく飲んで食べてしゃべりまくってめーーーーーっちゃストレス発散になりました~!
みんなも愚痴やらいろいろあったらしく、もうすごい勢いでしゃべり倒してたwww
みんなストレス溜まってたのねw
女子だけ、しかも契約だけで集まると日頃の正社員への鬱憤が爆発するする~!
チームが違うとわからんこともあるので話聞いててあの人そんなことしたんや!?とかこんなこと言うんや?!みたいなことも多数。。。
こうやってストレス発散させることは大事ですね~♪

わたしプレゼンツ恒例のプレゼントもありまして。
いや、大したものじゃ全然ないですw
実用的なもの(蒸気でアイマスク)からおもちゃ(サンタの置物)までいろいろw
まぁ喜んでもらえればそれでよし!
私もポケットマネーからなのであんましょっちゅうはできませんが(^^;

またみんなで飲みにいこうと思います♪

明日は嵐ヲタ友達3人で忘年会@心斎橋~~~!!!