あわわわわっ( ̄□ ̄;)
私全然ブログ更新してないじゃないかぁぁぁ!!!
2010年の振り返りもしてたのに未完のまま下書きに残ってます・・・
てことで2011年初エントリ!!
みなさま今年もよろしくお願いします。
喪中なので新年のご挨拶は控えますが・・・
去年はamebloで新しい出会いもありとっても楽しかったです!
今年もいろんな方と出会いたいなぁと思ってますので、よろしくです♪
年賀状もありがとう!!!>Quuちゃん、MEEちゃん、eriちゃん
寒中見舞いで出させてもらったけど届いたかなぁ???
私は昨日から仕事始め。
12/25~12連休でしたー!
大晦日から稀に見る雪のせいで予定がかなり狂いましたが・・・
今年の年越しはほんとまったりひきこもってましたよぉ~w
喪中だったこともあり初詣も行かず、うちが本家なので親戚やらが来てバタバタしたりもありましたが、基本的には家にいましたー。
ブログネタ:年末年始太った?
参加中

