CHANGE MY LIFE!!!-110121_152707.jpg
ADDICTIONにきたよー!
そして久々に買い物した♪
多分1万越えだな…(-o-;)
たまにやってしまう大量買い…
 
 
CHANGE MY LIFE!!!-o0020002010961606539.gifよしこよりCHANGE MY LIFE!!!-01_10_02_02002052.gif
今日はこないだ土曜日休日出勤したのでその振休でお休み~(*´∇`*)
 
そしてただ今おけいはんに乗って心斎橋へ向かっております!
CHANGE MY LIFE!!!-110121_141402.jpg昨日急遽Dreamちゃんのライブに行くことにしたのです♪
チケットとか取ってなかったんやけど、3連休やし行けるやん、って思ってたらちょうどお友達も休みで、Dreamのライブ行きたいってつぶやいてたのでw
じゃあ行っちゃう!?ってことで、行くことになったわけですw行ってみたかったのよね♪♪♪
しかもリーダーのKanaちゃんが今回のライブで脱退するから見ときたかった!
いいタイミングが重なったってわけですねw
CHANGE MY LIFE!!!-110121_024142.jpg
会場はビッグステップ!久々やなぁビッグステップとか。
学生時代ダンスイベやマボロシのライブに行った記憶がw懐かしい!
 
ライブ前にはデパートコスメも買い漁ってきたいと思いますwってもう買うものは決めてますがw
ADDICTIONのネイル買うんだい(☆∀☆)
 
ではでは行ってまいります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
CHANGE MY LIFE!!!-o0020002010961606539.gifよしこよりCHANGE MY LIFE!!!-01_10_02_02002052.gif

昨日も雪すごかったねぇ・・・こんなに雪が積もることって京都ではないからホンマ慣れない。


昨日の朝は車道も歩道も凍ってて通勤が大変やったー><


いつもならチャリ→バスっていう経路なんですが、危ないと思って電車で出勤。


ただ電車2回も乗り継がないとアカンの・・・・


しかも5分→5分→10分っていうなんとも中途半端な時間でしんどい↓


夕方には雪もすっかり解けて、普通にバスで帰れたけどね^^;




ここ最近の雪でうちのわんこはおおはしゃぎ♪


お散歩すっごいテンション高く雪の中を走り回ってましたw


その時に撮ったあるショット☆




CHANGE MY LIFE!!!



かわいくないw???