今日はこないだ土曜日休日出勤したのでその振休でお休み~(*´∇`*)
そしてただ今おけいはんに乗って心斎橋へ向かっております!
チケットとか取ってなかったんやけど、3連休やし行けるやん、って思ってたらちょうどお友達も休みで、Dreamのライブ行きたいってつぶやいてたのでw
じゃあ行っちゃう!?ってことで、行くことになったわけですw行ってみたかったのよね♪♪♪
しかもリーダーのKanaちゃんが今回のライブで脱退するから見ときたかった!
いいタイミングが重なったってわけですねw
会場はビッグステップ!久々やなぁビッグステップとか。
学生時代ダンスイベやマボロシのライブに行った記憶がw懐かしい!
ライブ前にはデパートコスメも買い漁ってきたいと思いますwってもう買うものは決めてますがw
ADDICTIONのネイル買うんだい(☆∀☆)
ではでは行ってまいります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
昨日も雪すごかったねぇ・・・こんなに雪が積もることって京都ではないからホンマ慣れない。
昨日の朝は車道も歩道も凍ってて通勤が大変やったー><
いつもならチャリ→バスっていう経路なんですが、危ないと思って電車で出勤。
ただ電車2回も乗り継がないとアカンの・・・・
しかも5分→5分→10分っていうなんとも中途半端な時間でしんどい↓
夕方には雪もすっかり解けて、普通にバスで帰れたけどね^^;
ここ最近の雪でうちのわんこはおおはしゃぎ♪
お散歩すっごいテンション高く雪の中を走り回ってましたw
その時に撮ったあるショット☆
かわいくないw???



