昨日ADDICTIONで買ったものをご紹介!
左から順番に
新色シャドウ049番【シンギータ】
既存アイライナーペンシル【ブラウンバニー】
新色グロス【バニラブレーク】
新色ネイル【バニラブレーク】
既存色ネイル【コードグレイ】
アイシャドウは新色の中でもナチュラルな色。ピンクブラウンです♪
ADDICTIONのアイライナーは柔らかくてスッゴい描きやすいんやって♪まぁもともとアイライナー使わないんですが、やっぱり目がキレイに見えるから頑張ってみようと思います♪
グロスは大好きなヌーディ系♪ADDICTIONのグロスはさらっとしてべたべたしないから好きです!
ネイルもグロスと名前が同じなので同じヌーディ色。チョコレート色も新色で出ててそれも実は欲しいw
グレイのネイルは他のブランドにはなかなかなさそうな色。暗くなりすぎずいい感じっぽい♪
こんな感じで散財しちゃいました~ヾ(@゜▽゜@)ノ


