なんでだろ~ななななんでだろ~~♪(古)


今日はこれからグランヴィアで会議です。

なので時差で11:30出勤、2時半から休憩という超中途半端な昼食を取りました~。

近くのオムライス屋さんで食べたのがこちら。


CHANGE MY LIFE!!!

サーモンとほうれんそうのクリームソースオムライス♪

えぇ昨日のブログネタで食べたくなって食べちゃいましたよw

これランチセットなんやけど、こんなにボリューミーとは思わず・・・

しかも時間は2時半・・・

この後の会議もホテルのお弁当出るのに~~!!

しかも今夜洋食弁当やのに~~(><)

でももちろんたいらげましたけどwww

お腹いっぱいになりましたとさw


さてさて、今日発売の

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [.../嵐

お友達がフラゲして、みんながツイッターでワーキャー言ってるのですがw

私ももちろん予約済。

でもまだ取りに行ってません。

平日はゆっくり見れないし。

というわけで週末に取りに行こうと思ってたんですが。

みんながあんまりにイイ!っていうから早く見たくてしょうがないじゃないかーーー!

去年までの国立ライブは全て参加してたので、今回の国立は入ってない分早く見たい!

ドームコン大阪しか参加してないから、また全然違うんだろうな。

早く見たーいー!!


ではではもうそろそろタクシー来るのでこのへんで。


そういや、タイトルのなんでだろー?は
最近やったらぺたが増えまくってて、なんでだろー?ってことですw
まぁグルっぽに参加したからですが。。。
独身だからって結婚紹介のブログぺたいらないからっっっ!!!w
独身で結婚する気ない人だっているんだいっ!!!
こないだ購入したADDICTIONのヌーディ色塗ってみたよー( ̄▽ ̄)

photo:01



思ったとおりの色味で大満足!!
パールやラメの入っていないものが最近お気に入りなので、ヘビロテ確実!!
しかも二度塗りしても乾きが早いからかなり優秀だよ!
ツヤはどっちかっていうと控えめなかんじかな。
色もツヤも上品な仕上がりです( ´ ▽ ` )ノ

ADDICTIONのネイルは初購入でしたが、他の色も欲しいなぁ!!



iPhoneからの投稿

どうやら今日は櫻井翔さんのお誕生日らしいですよ。

翔ちゃんお誕生日オメデト~≧(´▽`)≦

何回目でしょうか翔さんオメデト言うてんのwww

いや、勝手にですけどねw

今年12年目やから単純に12回目なんやろか・・・

時が経つのは早いもんですね。


そしてそして、同じく1/25は・・・

2代目JSBの結成記念日でもあるのです!!

この時はNAOTOもNAOKIも加入してないけどw

かけ声の「1・2・5!オー!」もここから始まったんよね♪

今年は2代目JSBが復活だし楽しみだなぁ!!!


□■□2代目JSB VS 3代目JSB□■□


名前だけでテンション上がるよо(ж>▽<)y ☆

神戸5日間あるうちまだ1公演しか取れてませんが↓

お友達のおかげで神戸2公演、埼玉1公演行くことできるの決定してます♪

今日からエグモバでの抽選申込が始まったのでダメ元で申し込みたいと思います><

目指せ神戸公演全制覇!!!


オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? ブログネタ:オムライスにはケチャップ?デミグラスソース?ホワイトソース? 参加中

昨日オムライスじゃないけど、ハッシュドビーフ食べた~♪
でも写メ撮り忘れた~(´・ω・`)
日曜の夜に私が作っといたやつ~♪
って言ってもたまねぎ切って、肉焼いて~ハッシュドビースのルーポンて入れただけやけどwww
おいしかったよw

で、オムライス。
私はケチャップライスが苦手なので、必ず家でもバターライスにしてもらいます。
他の家族はケチャップライスやけど、私の分だけよけてもらってバターライスwww

ソースはいろいろやけどやっぱりデミグラスソースが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもホワイトソースも捨てがたい←無類のホワイトソース好きですw

なので、ポムの樹行ったら必ず

CHANGE MY LIFE!!!

この2色楽しめるオムライス注文します☆
あとはチーズが大好きなので、チーズインデミもよく頼むかなぁ♪
あーーこんなこと書いてたらオムライスが食べたくなってきたじゃないか~~www