最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画 参加中


週末に書いてましたが、仕事終わり【バーレスク】観てきました!
たまたま友達が時間あったので、映画始まる前にカプリチョーザで腹ごしらえ♪
やっぱりうまい♪

さてさて・・・映画ですが。
最終日でしたが人結構いましたよ~。
TOHOシネマズのプレミアムシートだったのですっごく広い座席でゆったり観ることができました♪
職場の子も何人か観にいってて「面白かったよ!」って言ってたので楽しみにしてたけど。
聞いてた通り大満足の映画でした!!!
まずアギレラの歌唱力!ほんまにすごい!
迫力満点、めっちゃかっこよかった!!
ダンスも見ごたえあってダンス&歌経験者にはめっちゃ見入る場面多数の映画でした!!

で、アギレラの歌唱力もすごかったけど、映画ポスターでもアギレラと並んで写っているシェールに感動しました!
この映画見るまでシェールって人は知らなかったんやけど、中盤でシェールが歌った曲が超印象に残ってる。
めーっちゃいい曲やったし、歌声もよくってめっちゃ感動した!!

で、あまりにも感動してバーレスクのCD買っちゃったよw

CHANGE MY LIFE!!!
ipodに落として聞こうっと♪
DVD出たら買おうかなってくらい、久々にハマった映画でした♪





超~~今更ですが、仕事終わりに「バーレスク」観に行ってきます!!


CHANGE MY LIFE!!!

公開前から気になってたんやけど、なんかすっかり忘れてて・・・

気づけば終わりかけ!!!

で職場の子が見に行ってめーっちゃよかったって言うからやっぱ見に行きたい!と思ったら今日で最終日とw

今日行くしかないやん!ってことで今晩行っちゃいます♪

なんせ職場の隣がTOHOシネマズなんです♪

19時から映画です!それまでどっかでお茶でもしてゆっくりします♪

久々のひとり映画~♪



3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい? 参加中

みなさん3Dってどうなんですか???

私3Dにまっっっったく魅力を感じないんですが・・・

だからTVもパソコンも3Dが主流になったりしたら逆に嫌なんですけどw

唯一まぁなってもいいかなってのは3DSくらいです。
ゲームだし。ゲームが飛び出したら面白いかなとか思うけど!

だからこの回答は【3DS】に1票!!!

映画でも3Dが流行ってますが、むやみやたら3Dになるのは嫌です・・・
酔うって人もいるし。
平面でよくないですかwww?

ってこんな私がこのブログネタ答えちゃダメでしたねw
ってなわけで終了ーーーーwww





アメブロとTwitterの連携ってどうなるのか試しにエントリ書いてみてますw
この記事は後で削除するので。



iPhoneからの投稿