ブログネタ:最近観た映画
参加中
週末に書いてましたが、仕事終わり【バーレスク】観てきました!
たまたま友達が時間あったので、映画始まる前にカプリチョーザで腹ごしらえ♪
やっぱりうまい♪
さてさて・・・映画ですが。
最終日でしたが人結構いましたよ~。
TOHOシネマズのプレミアムシートだったのですっごく広い座席でゆったり観ることができました♪
職場の子も何人か観にいってて「面白かったよ!」って言ってたので楽しみにしてたけど。
聞いてた通り大満足の映画でした!!!
まずアギレラの歌唱力!ほんまにすごい!
迫力満点、めっちゃかっこよかった!!
ダンスも見ごたえあってダンス&歌経験者にはめっちゃ見入る場面多数の映画でした!!
で、アギレラの歌唱力もすごかったけど、映画ポスターでもアギレラと並んで写っているシェールに感動しました!
この映画見るまでシェールって人は知らなかったんやけど、中盤でシェールが歌った曲が超印象に残ってる。
めーっちゃいい曲やったし、歌声もよくってめっちゃ感動した!!
で、あまりにも感動してバーレスクのCD買っちゃったよw
ipodに落として聞こうっと♪
DVD出たら買おうかなってくらい、久々にハマった映画でした♪

