昨日からお昼時あったかいですね♪
早く春が来ないかなぁ~と思ったり、でもでもやっぱり花粉来るから憂鬱だなぁと思ったりw
複雑な気持ちで春を待っているJUJUですw
さてさて、手帳のお話~。
手帳って私の持ち物の中でも重要ポイントなので、買う時は結構悩むんですよ。
1年間持ち歩くものやし、やっぱり気に入ってないと持ち歩かなくなったりして、飽きてきちゃう・・・
だから今回もいろいろ見て、やっと!!!コレ!って思う手帳に出会えて買いました~!
こちら↓
大好きなパープル♪しかもお花&レースプリント♪
私に似合わずめっちゃ女の子らしいwww
あ、特に高いわけじゃないんですよ。フツーの手帳w
何が気に入ったかっていうとこちら↓
全部オールカラーで柄が入ってるの~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
柄も何種類かあってすっごいキレイなんです♪
マンスリーのスケジュールページも毎回パターン違ってかわいい♪
今年1年お世話になります!!!
これはプライベート用手帳。
プライベートはマンスリーページとフリーページがあればいいんです!
ショップカードとかライブ行ったちチケットとか思い出のものを貼ったりするので。
使い終わる頃には分厚くなってますw
それだけ思い出がたくさんできたってことですよね♪
今年もたくさん貼り付けられる思い出作っていきたいな!!
ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)
参加中このネタ(グループじゃなくて個人で)ってとこがウケるよねw
私は、この質問すぐ答えられるよw
ズバリ!!
あ い ば ま さ き
もうかれこれ彼のことを応援し続けて13年とかキモイ域に入ってきていますw
最初にハマったのが高3の頃?
まぁ13年も見てると、ミーハー心よりほとんど親みたいな目線だよねw
売れてよかったね~とか大人っぽくなったねとか友達と言ってますからねw
かっこいいー!とかキャー!っていうのもイイけど、うちは笑顔でくしゃくしゃな相葉さんが好きですw
これとかwww(ネットで拾ったw)
ぶっさいくに笑うんですよ、相葉さん・・・目じりのシワが年齢を感じますなぁw
あと、普段は天然キャラでおばかさんなんですが、実はモデル体型で超カッコいいっていうギャップにもやられますw
彼氏にしたいとか、結婚したいとかそういうタイプには全く当てはまらないけど、好きだなぁ♪
弟みたいな感じw?
まぁ年齢的にも年下だし。
それとこんなけ長い期間応援してると、もう好きじゃなくなるタイミングもないのです(爆)
今はNAOTOに夢中でこっちは落ち着いてますがw
これからもずっとコンサートにはできるだけ参加するだろうし、テレビ見るだろうな~。
週末しっかりこちらもゲットしました!!
国立DVD!!
まだDisc1しか見てませんがやっぱり嵐の醍醐味はコンサートですね☆
この国立公演は行かなかったので、ドーム公演とはセトリも違うし見てて楽しい♪
あっこんな曲やってたんや?っていうのもあったし!
あとMCも楽しすぎたwww
今週中にDisc2も見ま~す!!!






