こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘
りんかこと竹上りんかです!!


台風やばいって言われてたのに、そんなにやばさを感じていない19日(日)です。(日をまたいで書いてるのです)
台風感じたのどっちかというと一昨日なんだよなー💭

とりあえず時系列順に書いていきます!!


16日にうさあまの2人をお家に招いて髪の毛を染めてもらいました!!!
染めたて写真撮ってもらえばよかったー笑

2人で分担して染めてくれて嬉しさとありがとうとの気持ちが溢れてた!
自分は後ろに目がないからどんな風になってるか見えなかったけど仕上がりはめっちゃピンクでめっちゃ可愛くなったのです💓

改めてありがとねー!!!とっても助かった!

そして、あまねにはネイルもやってもらいました!!これまたいい写真がないので、明日かな撮ってもらう!or撮る!
あまねいつも完成度高くてめっちゃ可愛い〜って思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!
可愛すぎて気づいたら爪眺めてる👀


17日!東京観光しました!!!

といっても、いづみゆあまとスプラしてたから、出かけるの遅めであんまり行きたいとこ行けへんかった笑
スプラしてると時間過ぎるの早くてほんと困っちゃうなー🥰笑


まずは池袋へ。

お目当ては執事喫茶スワロウテイルの、ギフトショップです!!

執事喫茶も行きたかったんやけど、予約がいっぱいで😢

ギフトショップだけでも!って行ってきたの!ここは前回妹たちと東京旅行した時にも行ったんだよー!



戦利品↓↓↓

執事さんとお話しながら選びました!


やっぱりお嬢様って呼ばれるのはぁぁ😳ってなる!(言葉で言い表せない)

長いこと家出されてたんですかーとか、次はいつ帰宅されますかの質問にまだ分からないです。また家出しちゃいますって返したら、大旦那様には内緒にしておきますねって、口元に人差し指もっていっててすごい好きな受け答えするなぁと思った!

おすすめされたマドレーヌをもう既にカゴに入れてることを話したら、流石ですねお嬢様、お嬢様が選ぶなら間違いないです。もしかしたら前世で友人だったりしましたか。とか、やばい😳

ちょっと書き始めたら止まらなくなってきたのでこの辺で抑えておきます。聞きたい方は直接聞きに来てください!笑


スコーンは大好きな秋の味覚、さつまいもと、フィグ!フィグってわかるー?イチジクのことなんだけど、イチジク好きなんだよねー!


お話した執事さんのブレンド茶葉もげっとしちゃった!マスカットのフレーバーティーで、ジャスミンをブレンドしているらしい。美味しそう🤤


そしてお勧めだっけ?考案したんだっけ?定かじゃないんだけど、アイリスナイトっていうカシスムースもいただきました。

1時間ぐらい外出歩いてたらこんな姿に、、


↓↓↓これが元の姿です。めっちゃ美味しそうでしょ?


もぐもぐりんちゃん。甘酸っぱい感じが堪らなく美味しかったです!

チョコが蝶々になってるのもスワロウテイルって感じする!

バタフライモチーフなんですよ🦋


食べ終わったら舌が青色になった笑




次は渋谷へ。


お目当てはイコラブちゃんのパネル展!!

遠征時にこういうイベントやってくれてるの最高すぎる。何かないかなーって調べてた時これを見つけて、まって、行けるじゃんってにまにましてたの!


これは関西巡った時もあったけど一応パシャリ。


お目当てが中々見つからない。広すぎる店内、多すぎる人。めっちゃ探したけど見つからず、Twitterで検索してみたらレジ待ち列の裏側にありました。そんなの気づかん!笑


めっちゃかわいい、、、


パジャマ姿で可愛いの罪だよねぇ、、

こんな感じで東京でもオタ活満喫しました!!えへー💓



この日の夜ご飯はいづみゆうと油そばを食べたよ!美味しかった🤤

水着撮影会の前日に食べるの罪だなと思ったけど、昼ごはん食べてなかったのでセーフです(?)

ケーキもこの後食べたけど😇




りんのビフォーアフターの正解は


・髪色をチェリーピンクにした

・前髪切った

・横毛切った

・ネイルしてもらった


でした!!



キンマーについては続きあげます!今回はおタブロ!笑



それでは、おやすみなさい⭐️

またね!