こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!



まずは、あけましておめでとうございます🙇‍♀️

今年も宜しくお願いします!!

2022年初ブログ遅くなってごめんなさい💦




あのね!
2021年最後に妹ちゃんたちと3人で、東京に旅行してたんです✨

りんが行きたかったのもあるけど、妹ちゃんが修学旅行無くなったりしてたから、連れて行ってあげようと思って!!


あっ、旅行代は全部りん持ちでございます。😇


散財したぁ!!



まずは東京レポです❣️


1日目!


ディズニーランド🐭に行きました!!


今はチケットを事前予約の戦争に勝たないと入れない仕組みになってて、前からめちゃくちゃ頑張ってたの!!

メンバーに負けたーとかめっちゃ言ってた笑


10:30からのチケットしか取れなくて、1番乗りたかった美女と野獣のアトラクションに乗れなかったのは残念でした💦


りんかちゃ実はディズニー作品で『美女と野獣』が1番好きなんです!知らなかったでしょー??


お城だけは見に行きたくて写真撮りに行った!!

めちゃめちゃ幸せそう💖


ステンドグラスみたいなデザインが可愛いなと思ってた美女と野獣のポップコーンケースも買っちゃった😋


これ光るんだよー!めちゃめちゃかわいい🥺



ちゃんとシンデレラ城の前でも撮ったよ!!


シンデレラ城の中にも入れて、プリンセスの気持ち味わえたー💘

それがフェアリーテイルホールって言って、運命感じた!!

色んなアトラクション乗れて、楽しめました!!


カチューシャは売り切れ多くて、気に入ったのなくて、これからも使えそうなマリーちゃんのヘアピン買った🐈


ゆらゆらして可愛いんだよー!!



最近復活したらしいエレクトリカルパレード観れて嬉しかった!


キラキラ大好き!!


笑みを浮かべた不敵なチシャ猫💭

アリスが不安定なとこに座ってて怖そうだなぁって思ったよガーン


美女と野獣

素敵すぎる😳🌹


最後にプーさんのハニーハント乗れたの!めちゃめちゃ嬉しかった!!

プーさん好き!🍯


小さい頃プーさんのぬいぐるみ肌身離さず持ってたんだよ🧸



2日目!


まずは、約束のネバーランド体験ミュージアムに行きました!!


開催のお知らせ知った時、めっちゃ行きたい!でも東京か、、行けないかなぁって思ってたから、行けて幸せいっぱいでした☺️🍀


仲間に加わった!ノーマン〜💓💓💓


ここはリアルなグレイスフィールドハウスが再現されてて、映像を見たりしながら進む感じでした!


ガソリンが隠してある...!?


かわいいおもちゃ達。

リトルバーニー可愛い🐰


約ネバの中でノーマンの次にリトルバーニーが好きです❣️


終了するギリギリの日に行った!!行けてよかったぁ💭


グッズめっちゃ買った!写真でも手に持ってるでしょ?笑


次はベースヤードトーキョー!

僕のヒーローアカデミアのグッズがたくさん売ってあったの!コラボ!


推しの電気くんのアクスタとか色々買えて最高でした!スーツ姿とかかっこよすぎたラブ


2000円ごとだったかな?についてくるカードは2枚中2枚電気くんいて神かなって思った🥺



その後に渋谷行ってお買い物🛍


東京にしか店舗がないMARSでお洋服ゲット〜💓可愛いのゲットできたよ!



3日目!


まずは新大久保へ。


チョコチュロス🍫あったかい×冷たいって正義だと思う!


はちみつホットク&トッポキ&辛めのチキン!


全部美味しかった😋韓国料理大好きです💕

新大久保、人多すぎて身動きほぼとれへんみたいなことあった💦

年末はみんなお出かけするのね💭



次は池袋!!


執事喫茶、、に行きたかったんだけど、予約戦争負けて、ギフトショップだけ行ってきました!


ギフトショップにも燕尾服着た執事さんがいて、うはぁ、本物だぁ、、ってなった(語彙力)


めちゃくちゃ対応が丁寧で、お嬢様扱いされちゃった😳


どれにしようか迷ってたら、何をお探しですかとか聞いてくださって、、コミュ障発動してしまうよと思いながらもお話できました!!


買ったもの↓↓↓

スコーンに薔薇型のマドレーヌ。クッキー。


フリグという名前の茶葉も買いました!ミルクと混ぜたらいちごミルクっぽくなるらしくて、美味しそうやと思ってたの!!

早く飲んでみたい💭


これは行きたかった執事喫茶。


お嬢様になってみたいっていう憧れというか夢というか...あるんですよ‪(ᯅ̈ )


そーしーてー!!


東京で思い出したんです。クロミちゃんにジャックされたサンリオショップがあるということを。

行ってきましたー!!!


店内が真っ黒で、クロミちゃんがたくさん!もう可愛すぎたよねーよだれよだれよだれ


真っ黒なベビーカステラ?も食べました!!


夜ご飯に明太子の定食食べて帰ってきました!!

贅沢すぎる旅でした🥺


詳細気になる方聞いてくださいな!まだまだ書き足りてない部分ある笑



年明けまして2022年。おみくじが大吉でいいスタートをきれました!!


福袋も年賀状も買っていただけて嬉しかったです!!りんの私物大切にしてねー!捨てないでよ!笑


今年は半分ぐらいオタ活セットという名の推しアニメ布教セットを入れました笑

みんなもこれを機に推しアニメにしましょう。




そして、成人式を迎えました!!


振袖ー!かわちい??

髪型を前撮りの時と違う感じにしていただいたんですけど、めちゃくちゃ可愛かったの!!


ツインお団子みたいな感じ!

自分じゃできない髪型やってもらえて幸せ💓


成人式はボッチを極めておりましたが、同窓会で会った友達とプリクラ撮りに行ったよぅ!新しいお友達(?)もできたし!!


りんのTwitter見てるよって言ってくれたお友達もいて、嬉し恥ずかしでした😳もっと頑張ろー!



成人式の前々日に天パレ成人式も開いていただけてとっても嬉しかったです!!改めてありがとうございました!!


来賓の方とか色々参列してくれた笑


素敵なお花ありがとうございます。

大人っぽい感じ💭


おばあちゃんに可愛く生けてもらった!!




シャンパン型クラッカー!!

可愛い!


食べる方のクラッカーもありがとうございます!!久しぶりに食べたけどめちゃめちゃ美味しいね!ちょっとずつ持って帰ってます!いっぱい食べる!



たくさんおめでとうって言ってくれて嬉しかったし、お話もまとまってて良かったって言って貰えてりんも良かったって思いました!!


20歳、ソロ曲制作も決まってますので、もっともっと新しいことに挑戦していきたいなと思います!!


楽しみにしててねー!!




【お知らせ】


天空音パレード公式サイト


公式YouTube


公式Twitter


りんかTwitter


りんかTikTok


りんかONLYFIVE


↑まだ余ってるもの、ありますので是非!!



毎週水・木曜日19:00~

天空音パレードのらじonパレード!

いこらじお

↑↑↑こちらからきけます!!


毎週違う内容を放送しております。


Twitterで、#らじパレ で質問・感想お待ちしてます!!たくさん待ってるよー!!

りんかちゃ可愛かった待ち🥺🥺🥺



2022年、天空音パレード10周年に向けてたくさん頑張ります!!

2021年、可愛くなったねとか成長したねとか言ってもらえて嬉しかったです!それで調子にのらずに、もっともっと良くなったねって思って貰えるように精進します❣️


2022も竹上りんかをよろしくね!!



今回もめっちゃ長くなっちゃいました💦

最後まで読んでくれてありがとう!そんな貴方が大好きです!!らびゅ!


それじゃあ、またね❣️