こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!



年末ですね!!

皆さんは何をして過ごしていますか??

りんは、、、

2022年始まってからお話します!!ブログにするかもー!!

まあ充実してるって話ですよね🥰

実家に帰ってきてるんだけど、滋賀は雪がすごい❄️

大粒の雪が降ってきて冬を感じました💭けど、まだ積もってないからまだまだだねーって感じ!

小さい頃は雪だるまとかかまくらつくって遊んでたなーって懐かしくなってる!

大阪でも雪降ってたのー??珍しいね!


2021年はたくさんありがとうございました!!

1年思い返してみたけど、本当に濃い1年だったなと思います!!

軽くふりかえってみようと思います!



1月


1月3日から2021年の天パレSTART。


コンセプト公演〜ジーンズ公演〜


珍しいジーンズ履いてたら膝破れてるよって言われたダメージジーンズ😇



〜冬の私服公演〜

スカートだけ冬っぽい感じ⛄️❄️



みゆうのお誕生日月🍊

ポテトがたくさんいたテラス🍟🍟


2月


沖縄遠征!!


りんかちゃ水着解禁!!


いっぱい食べて食べまくった沖縄。撮影会とかオフ会とか色んなことして過ごせたよね❣️


バレンタインライブ🍫💗


2021年もりんのお菓子もらってくれてありがとうでした!!


原付免許取得、3人とも合格できて良かった!


3月


映画村!着物着たりできて楽しかった!!


うさみぃのお誕生日🐇


みんなうさぎさんになった思い出ᕱ⑅ᕱ♥




4月


4月から始まったわっしょい華金無料ライブ。このライブで絶対力ついたし、出会えた人もいる!!


〜春の私服公演〜


ボウリング大会🎳めちゃめちゃ下手くそだったけど、みんなが教えてくれてピンを倒せるようになった!!


ダーツ大会🎯これも下手くそだったけど、当たるようになった!BULLにも入って楽しかった!みんなカッコよかったね✨


5月


思うようにライブができなかった5月。YouTube撮影したり、トークポートでお話もしたよね!



いづみんお誕生日🍝


鬼滅に囲まれてて、等身大パネルあったの印象的!!



6月

りんかちゃ正規メンバー2周年!!


この間候補生として入ってから3年経ったのでベテラン組✨



シュガーホリックチャレンジ公演!!


2人で色んな曲をやった!動物さん組です🐱🐰



7月


CRASH!!!


2度目の生バンドライブ、CRASH!!!。

めちゃめちゃ盛り上がって私たちも気持ち爆上げでした❣️

また生バンドライブやりたいなぁ💭



わっしょい華金無料ライブを7月8月連続で開催しました!!


その中で「シュガーホリック」の『シュガータイム』初披露、CD発売しました!!


念願のユニットでのCD。とっても嬉しかったです!2人で曲も決めて、作詞して、衣装決めて、、って思いが詰まってる1曲!まだCDゲットしてない人は是非!



ミシガンクルーズ🚢

たくさんの人とお話したりしてみんなのこともっと知れた!


ビーチイベント🏖

あちあちな中、ライブして水着ポラがあって、BBQして、、な盛りだくさんな1日でした!


個人的にはお財布を新調した月。笑

自分で選んだ可愛いお気に入りです💓


浴衣公演👘

撮影会でもたくさん撮ってくれて、夏を感じられた日でした!


8月


大変な月でした。😥


会えない日が続いて寂しかった😢


みんなで協力した天パレの団結力が上がった月。不安が多かったけどみんなで乗り越えられた!!



〜夏の私服公演〜


9月


うさみたんが月末までお休みで寂しかった月。


食欲の秋〜エプロン公演〜

日曜公演〜スポーツの秋〜

木曜公演〜芸術の秋〜


と秋シリーズ盛りだくさんでした!!全部可愛かったでしょー??



ちほりんお誕生日🦕


みんなで青になりました!プレゼントは事件だった笑



念願の劇団ウェザーリポート!!!


【地の部】【天の部】それぞれ違う配役で色んなキャラクターになれました!!、、某、

上手かったってたくさん言ってもらえて幸せでした💓

またやりたいなぁ💭



ハルモニア発売!!


そーしーて!あまねが天パレ加入


10月


りんかちゃお誕生日!!

今年は生誕ライブと生誕祭を開催していただきました!20歳を盛大にお祝いしてもらえたことがとっても嬉しかったです!

たくさんのファンの方が会いに来てくれたのが幸せで、本当にありがとうございました!

メンバーちゃんにはりんが今までに作ったお洋服着てもらって、

りんはこの日のためにオリジナルデザインの衣装を自分で作りました!!


みんな似合っててちょーかわいい💓また衣装作りやってみたいなぁと思ってたり、、





夢神楽ツアースタート!!



夢神楽のことはブログにまとめているので、是非そちらを読んで欲しいです!!


このブログから!!



ハロウィンイベント。


ねこチャイナとラブライブの衣装(マリン編覚醒後)とメンバーで併せた鬼滅の刃の我妻善逸を着たよ!!


来年は何着ようかなぁってわくわくしてる💓



〜秋の私服公演〜

自分で作ったお洋服着たよ!!


11月


シュガーホリック1stライブ〜キミを中毒にさせちゃうぞ!〜

シュガホリとして2人だけでライブできたのが嬉しかったし、これだけ期待して来てくれたんだなって噛みしめました💭


あまねのお誕生日♥️


初めての生誕、楽しそうで何よりでした!!オーディションの写真も見れた👀



北海道遠征!!

たくさん食べてたくさん遊んだ初北海道でした!!これもブログとDVDからどうぞ!


12月


夢神楽ツアーファイナル!

天パレメンバーとファミリー、そして尾野寺さん、かぴさんとの団結力が深まったツアーでした!!

会いに来てくれてありがとう!


〜冬の私服公演〜



Happy Christmas Live🎅🏼🎄🎂

かわいいサンタさん作ったりリメイクして着ました❣️


会いに来てくれるっていう最高のプレゼントありがとう!!



天パレ2021年ラストライブは

天パレ楽曲大賞結果発表ライブでした!!


シュガータイム2位ありがとうございました!


それに伴いソロ曲制作が決定しました。ありがとうございます。楽しみに待っててください!!


ジーザス曲部門1位はギルガメッシュ。去年の2位から1位に!すごい、、👏



そして、ちほりんの卒業発表。


最後まで楽しんで欲しいので、精一杯楽しもうと思います!ちほりん大好き💓




2021年はありがとうございました!


2022年も10周年に向けて突っ走っていきます!よろしくお願いします!!



天空音パレード

竹上りんか👼🏻💘