こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!



生誕が終わったのも束の間、夢神楽ツアーがもう4公演も終わりました!!

早すぎるよねぇ💭

振り返りのブログを書こうと思います!!



まずは、

10月9日、大阪
@SOUNDNOTE OSAKA

夢神楽ツアー、初演!

どのくらい来てくれるかなってドキドキしながら挑んだ私にとって初めてのツアー!

夢神楽用の新しいSEができて、神楽面をつけての登場✨オシャレでかっこいいよねぇ
これは実際見て欲しいなぁって思う!

想像以上にお客さん来てくれて、会場が埋まっててとっても嬉しくなりました。これだけ天パレに期待してくれてるんだって何だかわくわくしました!


この日はナスカとミネルヴァが初披露でした!!

めちゃめちゃ緊張したぁ❣️どっちも振り付け難しくて😇できるか不安だったけど、みんなでたくさん練習したから大丈夫だった!

今までたくさん披露したからもう自信持ってできるよ!


この日爪痕残すって言ったの少しでも実行できてるかな??



とっても可愛いフラスタありがとうございます!新曲たちをイメージしたイラストがいて面白いね❣️
たこ焼きポーズめっちゃしてた🐙🔥



この日の夜はいづみんと同部屋でした💛
ねむねむだったから先お風呂譲ってくれた!優しい!
おはようってぎゅーしたの🥺


10月10日、滋賀
@大津B-FLAT

りんかちゃの地元、滋賀県へようこそ!!

レンガが目印!のB-FLATです!

まずは、ちほりんのソロライブ💙

りんもうるっときちゃうライブでした😢

ちほりんはやっぱりしっかりしてて凄いなぁって思う。最後まで歌いきるの流石だな👏
マイキンブレ持って行って、青色振ってたよ!


夜は夢神楽ツアー!

地元なので、たくさん、ほんとたくさんお話しました!

無茶ぶりにも全力で応えたりんかちゃ、偉くない?🥰

りんかちゃっていうアイドルをうみだした滋賀県はいいところ!

新曲たちも慣れてきたところ!



10月16日、香川
@高松sound space RIZIN'

初めての四国!初めての香川!

近畿から離れたからどれだけ来てくれるか不安だったけど、ゲストさんもいたので会場いっぱいでした!嬉しい😢

神楽面なりんかちゃ。


後ろにドラムとかアンプとかあって、演奏したくなっちゃうよねー!楽屋にもギターあったし!

お祭りみたいな雰囲気で、こんなライブハウス初めてってなった🏮✨


みゆう目潰ししてるのジワる😂

この日の夜はちほりんとみゆうと同じ部屋でした!
っていっても深夜まわるまでもう1つの方の部屋にいたから滞在時間短かったの残念😢

お風呂はジャンケンで順番決めた!りんは2番!



香川といえばー?うどんー!

2日間で食べたうどん紹介するね!
これは、りんの定番の ぶっかけうどん温玉トッピング!シンプルに美味しいやつ!
天かすも好きだから乗せちゃったー!
鶏食べたあとだったからお腹結構いっぱいで、、レモンが助かった!初めてかじったもん笑


夜ご飯の梅うどんー!
3つも梅干し乗ってて贅沢すぎた!

疲れた体には梅干しめちゃくちゃいいよ!

あったかいおうどん普段あんまり好んで食べないけど、革命だった!美味しい!
これからはあったかいのも頼んでみよう❣️


2日目の朝ごはん!釜バター!!

美味しいって有名なとこに朝から行ったの!

カルボナーラみたいになってとっても美味しかった😋お家でもできそうだしまたやってみようー!

ブラックペッパーこんなに?!って思ってたけど食べたらちょうど良くて、つるつる食べれた!美味しいー!




10月17日、岡山
@image

とっても広い会場で客席と同じくらいだった!

ダンス中メンバーに腕当たったりすることないから、思いっきり踊れた!

照明もキラキラ綺麗で、みんなが撮ってくれた写真、めっちゃ良かったー!!(全部保存してるよ、ありがとう!)

アンコールでは、桃太郎のキャラクターに扮して登場しました🍑

りんかちゃはももたろさん!

触覚出てるのポイント!ポニーテールのイメージもあったから、高めポニーテールしたんだよー!

アリスを桃太郎Ver.に替え歌して歌ったの!

ここは夢の鬼ヶ島ーー!👹

今ふと思ったんだけど、りんかって梨華って書くじゃん?なし太郎やんーってなった笑
後ろにわんこ🐶いる!

可愛いね!戦うと豹変するタイプかな??






地元の方が結構来てくれてて初めましてできたり嬉しかった!
これからもたくさん初めましてできたらいいなぁ🥺

毎回毎回気づきや、出会いがあったり、確実に身になってるなって思います!
まだ9公演残っているので、裏ツアーと合わせて楽しんでいこうねー!!





そして、フェニックスのMVが公開されています!
観てくれましたかー??
今回のりんのテーマとしては、可愛いじゃなくて、厨二病っぽいかっこいいに全振りしました!

ドヤ顔みたいなのがたくさん見られるよ〜!

でも途中に笑顔があったり全体通して表情も楽しめるようになっています✨


あとは、ビジュアルも今までのMVより良くなってると思う!!

このために、髪の毛切りに行って、まつげパーマ行って、、ってしてたのー!
前髪は自分で整えたけど🤫

前髪動かないようにバッチリ固めてみたよ!

今までのMVと比べてみて、? どうかな?
可愛くなれてる??


たくさんみてお気に入りシーン教えてね!!



【お知らせ】

これからの夢神楽ツアー、裏ツアー等のチケット
↓↓↓
シュガーホリック1stライブ
『キミを中毒にさせちゃうぞ!』
見守り隊しにきてくれたら嬉しいです!今からドキドキだよ〜ドキドキ









TikTok、下まつ毛のは不本意なバズりだったけど(いつものノリであげたの😇)、推しと一緒に写ってるやつは、コメント欄あったかくて同じ界隈いい人かよ好きってなった!
まあ、違うキャラに間違えてる人多くて😇←こうなったけど🤪

推しのやつ、本家オリジナルの動画より再生数上になっててびっくりした😳ワンチャン本人(声優さん)見てないかなとか思ったり🥺

天パレちゃん紹介動画も閲覧数、いいねのびてて嬉しいー!ちょっとは天パレ広まったかなぁ?
あまね入れてまた紹介動画作りたいなぁって思う!



SNSもそうだけど、ライブもMCも気合い入れていくよー!!

最後まで読んでくれてありがとう!またね!