こんばんは!!


イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘


りんかこと竹上りんかです!





先日私りんかと、うさみぃのユニット、

シュガーホリック

のユニット曲が発表されました!!


その名も

シュガータイム




7/16(金)のわっしょい華金でサプライズ発表して、CDも発売しました!


シュガーホリックの2人で公演をした際に、記念日は砂糖の日(3/10)と発表されたから、みんなはその日に曲ができるんだろうと予想してたからびっくりしたでしょ?


サプライズ大好き人間なもので💓


初披露はやっぱりめっちゃ緊張した💦


初めて作詞にもチャレンジしたのです音符2人の共作!

私の作詞の特徴としては、難しい言い回しをすることかなぁ💭


歌詞の繋がりを考えてて、例えばで言うと、

2番に『月』が出てくるんだけど、1番で『満ちる』っていう表現を使ったりだとか!


なんというか、深読みして楽しんで欲しいんだよね!


推し曲の影響かもですね笑



もちろん振り付けも自分たちで!1週間ぐらいで仕上げた割には可愛くなったと思う!


振り付けを追いかける振り付けだったり、メイドさん意識してたり、、色々深読みして楽しんでほしいなドキドキ



まだCD聴いてないよって人はここからオンラインでもGETできるので、是非GETしてほしいです!

滋賀にも持っていったのですが、手に取ってくれるのを間近で見るのがうきうきして、本当に嬉しかったです!


完売目指してるので、りんのこと、うさみたんのこと好きな人は全員手にしてほしいのです💭


シュガータイム購入場所



ジャケットも可愛いでしょー??

名前の表記が不思議な感じ💭後ろの⭕も時計に見えて🕒素敵だよねハート


衣装もこだわったんだよー!

早くみんなの前で着たいなぁ💓



GETした報告たくさんありがとう😢


特典もあって、生写真はどれも可愛いのでコンプリートしてほしさあるー!


イベント参加権か特製うちわも3枚購入するとGETできるので、生写真コンプと合わせて楽しんでね!


イベントはフットサル大会だったり花火もあるんだよ!楽しみすぎるー!

うちわも楽しみにしてて!!







さてさて、最近のアニメ事情、このブログ後も色々見ました👀



・呪術廻戦
・僕のヒーローアカデミア
・怪物事変
・裏世界ピクニック
・ひぐらしのなく頃に
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
・うらみちお兄さん
・ノーゲーム・ノーライフ


こんな感じかな?視聴中のもあるけど、色んなジャンルの見てるの👀漫画を読んだことあるものもあるよ!
オススメにでてきて気になったものを見てみた→ハマったパターン✨

都市伝説好きな人には『裏世界ピクニック』オススメだよ!

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』は、題名長って思ったけど、めちゃめちゃ面白い!

『僕のヒーローアカデミア』はやっぱり上鳴電気くんが推しかなぁって思う!見てる途中でびびっときたんだよね(電気だけに)!


オススメあったら教えてねー!そろそろ鬼滅の刃見るかなぁ💭💭




水曜日からは天パレ週間〜!(土曜日除く)


水着可愛いの買ったー!今回は露出魔やめた😇年相応?の可愛いの!




🍓今回のシュガータイム🍓
専門店のモンブランが食べたいー!目の前でしぼってくれるんだって!竹上家一同気になってる💭




わっしょい華金、日程変更されました!間違えないように!!

こちらも出演決定✨豪華すぎる🥺🥺

夢神楽!初めて行く土地もあるので、楽しみ倍増です!
こちらは裏ツアー!シュガホリも頑張るよー!

ちなみに、シュガホリのライブのタイトルは、『シュガータイム』に出てくるフレーズをアレンジしてるんだよ(小声)

3rdアルバムも待ち遠しいよね!新曲わくわく!



ここまで読んでくれてありがとう!君はいい人だ!

この間成人式の振袖やっと決めてきたんだ〜!りんらしい感じでめためた可愛い!

成人式までまだまだだけど、楽しみにしててね!

ただ一緒に行く友達が居なくて困ってる💭今連絡とってるひと少ないからね😇



それじゃあ、最後まで読んでくれてありがとう💕
またね!