こんばん!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!



りんはアニメを観るのが好きなので、最近観た作品紹介します!!


🔯魔法少女サイト🔯

🔯魔法少女俺🔯

この2つはどっちも魔法少女が題材だけど、全然違う感じのお話!

サイトは、所謂鬱アニメと呼ばれるもの!不幸な女の子たちが魔法を使えるようになって戦う話。にじみん(アイドル)が可愛いけど、闇深い

俺は、駆け出しのアイドルが魔法少女になって世界を救う物語なんだけど、その魔法少女が普通じゃない。タイトルとサムネイルでちょっと察する😇



🏫がっこうぐらし!🏫

これは可愛い見た目に騙されちゃいけない鬱アニメ。伏線回収が多くて、「え、嘘…」って絶望を味わえる。泣ける。現実から目を背けすぎないことが大切だなって思った。


🍬ハッピーシュガーライフ🍬

可愛い可愛い女の子、さとうちゃんとしおちゃんに癒されるけど、中々闇が深い鬱アニメ。何故かさとうちゃんを応援したくなっちゃうんだよね😇ラストの展開に涙でした😭コスプレしたいなぁ
 

🧟‍♀️ゾンビランドサガ🧟‍♀️

🧟‍♀️ゾンビランドサガR🧟‍♀️

今もRの方は放送中のアニメ!ゾンビの女の子たちがアイドルになって、佐賀を救う物語!
1話はまあまあ衝撃。ギャグ展開が多いけど感動シーンもあったり、アイドル目線で見るのも楽しい。


□ダンガンロンパ■シリーズ

これはおしおきシーンだけYouTubeで見たことあって、気になってた鬱アニメ。恐ろしいゲームを行い負けたものはおしおきされる。ポップに描かれてるけど、どれもめちゃめちゃ残酷で、逆に恐ろしさ倍増した💧1回YouTubeで調べてみて、アニメを観るか考えて欲しい。でも、シリーズを見ていくごとに伏線回収があって面白い。
今ダンガンロンパV3おしおきシーンを見てきたけど、アニメのより断然エグくて恐かった。


💗ホリミヤ💗

たまにはほっこりアニメを!恋愛アニメです!これは、漫画をデジタルで読んでて、めっちゃ好きやったの!宮村君の学校での姿と普段の姿のギャップがとてもいい🥰きゅんきゅんしたい方は絶対見た方がいいー!💓


👻怪病医ラムネ🏥

これも漫画をデジタルで読んでた作品!怪病を治していくお話!シンプルに面白いので是非!


◼シャドーハウス◼

今も放送中のアニメ!シャドーと生き人形の日常物語!



あと、今までで見たことあるのでおすすめは
『殺戮の天使』とか『ヒプノシスマイク』とか!



番外編〜映画〜

:vピクセル:v

これは世界がゲームに侵略されちゃって、世界を救う話!パックマンとかドンキーコングとか結構メジャーなゲームが出てきて面白そうだなと思ってて見たら、面白かった!!
外国の映画見るの、親の影響で結構好き!



そして、今日から呪術廻戦見だしました!!
鬱アニメに出てくる敵とちょっと似てるとこあるし、
小さい頃から妖怪とかそういう類が好きだったから面白い!!
水木しげるロードも行ったことあるんだよ💭もう1回行ってみたいー!ぬらりひょんの孫っていう漫画も面白い!

呪術廻戦普通に面白くてハマりそうー!ちょっと流行りにのれてるかも〜🥰


みんなも好きなアニメ教えてくださいー!りんの紹介したアニメ、見たよーって人も報告してほしい💭
物販で語らお!




【お知らせ】








フル生バンドライブCRASH!!!のチケットはゲットしてくれましたか??




一生に一度、歴史的瞬間を見逃す訳にはいかない!!


明日はこちらです!!会いに来てくれたら嬉しいです💕1部天パレ予約だと生写真、2部天パレ予約だとツーショットポラロイド券がついてくる!お得🥺


それじゃあ、TikTok見ておやすみなさい!!

またね!