こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!

今回で100回目のブログみたいです✨

わーい!おめでたい🎉🎉🎉


応援してくれているみなさん、いつもありがとうございます!

とっても感謝してる、いや感謝しかないし、本当にみんなの存在が大切です!




初ブログは2019.4.7!

17歳で現役JKだったのに衝撃受けてる!

そして、チョコミント好きって書いてて時代感じた💭

今は梅しそ味の柿の種にハマってます!ずっと梅は好き!!






100回記念といっても特に変わらず(
日常ブログ?オタクブログ?書くねー!

日曜日は1日お休みだったので、前日から妹をお家に招いて、お出かけしてました!!

妹帰った後部屋が静かすぎて、寂しさ感じた💭



アニメイトに行ったら、ヒプノシスマイクが壁にめちゃめちゃ大きくあって(説明難しい)
幸せすぎました🥺🥺🥺

ふらっと行っただけなのにこんな出会いってあるのー?🥺

シブヤの夢野幻太郎📕

ナゴヤの四十物十四🐷

ツーショもした!近い🥰

めっちゃ高いところにいて、ツーショ大変だった!!



これは推しの厨二病を真似してるりんかちゃ🎀

コートも靴も黒だから厨二病っぽいでしょ(?)



お昼ご飯はHEPのシジャンに行って(推しが前行ってたけど、これはたまたま🥺)
チーズダッカルビビビンバみたいなのを食べました!

最後までずっと熱くて、口の中火傷しそうだったけど、
めーっちゃ美味しかった!!

ビビンバ好きだから幸せなご飯でした🥰

妹に初めて奢った!大人になったね(?)



そして、この日の購入品✨(DARSは違う)

缶バッジたくさん💓
初めて十四くんを手に入れた気がする!!
ハンジさんもいて嬉しかった!

約ネバのノーマンの缶バッジは、ガチャガチャで運試ししたら1発で当たった!すごくない??

こちらはミニチュアたち!

左のは、ミニチュアコーナー見てて、初めて見たやつ!お値段お手頃価格だった笑

右のはガチャガチャ!めちゃくちゃ可愛くて一目惚れで回した!
そういえば昨日アメリカンドッグ食べたな💭笑



これは最近DARSとヒプノシスマイクがコラボしてて、推しがいるパッケージの買ってきた!
昨日と今日でふらっと立ち寄ったコンビニにあった!天才✨

クッピーラムネのは、前からめっちゃ可愛いって思ってたけど、売り切れてて、奇跡的に買えたやつ!ちゃんとラムネも入ってて、しゃかしゃかできるの!ミニチュアとか再現系好きなりんにとって最高すぎた!!



もうめちゃめちゃオタクすぎる笑

好きな物の話する時は喋りすぎちゃう😇




と、とりあえず日付越えそうでこわいので、今日はここまでにしとくね!

自己紹介ツイートとか、リプ返またしたいかも!チェックしてねー!

それじゃあ、またね!!




【お知らせ】

沖縄旅DVD『Winter Water World』発売中!

3/31(水) 14thシングル『ジンベエ』発売

どちらも手に入れてほしいですー!!買ってくれた報告めちゃめちゃ嬉しいです🥺