ブログでははじめまして!

天パレ候補生のりんりんこと竹上梨華です🐰💓


↑なつかしの写真📸



初めてのブログということで自己紹介をしたいと思います!

最後まで見てくれたら嬉しいです✨




⭐️自己紹介⭐️

竹上梨華(たけがみりんか)です!りんりんって呼んでね!

明日から高校三年生の17歳!

身長は147cmと低めです、、悲しい😥

滋賀県出身在住の滋賀県民です!!

天パレ唯一のめがねキャラ👓普段かけてる眼鏡やし、度も入ってるよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


好きな食べ物はトマト🍅、梅のお菓子、甘いもの、チョコミント!

トマトは生のままがいいし、梅のお菓子はグミとか飴とか加工されました!って感じのは苦手なちょっと変わった感じです笑

流行りにちょっと遅れてのるタイプで、チョコミントは秋あたりに食べてみよーって食べてハマりました笑

最近はたぴおかにもハマってる!甘くてもちもちしてて美味しいの!




好きな色はピンクで可愛いものを集めるのが好き!けど、まだあんまり持ってない(*꒪⌓꒪)これから集めていく予定!




元々天パレが好きで何回かライブにもお邪魔させてもらったことがあるよ!

だから、りんが天パレ入る前に既に会ってた人もいるんだよ〜😳

ファミリーのみんなが優しかったのも入ったひとつの理由だよ!

天パレに入りたかった理由とかまた今度、詳しく書くね!




今日はかぴさんの卒業公演でした。

とっても感動だし、涙もろいから泣いちゃいそうでやばかったです。。


めちゃくちゃ可愛いTシャツ!

ボックスロゴ好きやし、めっちゃおしゃれ✨



主役のかぴさん💓

今日も楽屋で可愛いって言ってました!

幸せです💭




とっても素敵な公演でした。

一生の思い出です。




お知らせ


たくさんライブあるので会いに来て欲しいです💭

特に14日は大切なライブです。是非天パレに予定をください!


天空音パレード公式サイト

4月のスケジュール

Twitter


最後まで見てくれてありがとう!

よかったらいいね、コメントよろしくお願いします!

今日もおつりんでした!

それでは!おやすみ⭐️