4年検診 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

{DF6DEDCC-0E37-4247-9FA1-BA1DEA2B97E9}

今日は4年検診でした。尿、血液、腹部エコー、便、CT。全て異常なし。
安心して年を越せそうです。ニコニコ
{F20D5E57-D220-4457-A33B-3B97E98875A2}

じつは、9月の定期検査の時、CTで両肺に3ミリの腫瘍がみつかりました。
ガンの疑いありと言われ辛い3ヵ月を過ごしました。  
しかし今日のCTで消えていたのです。
嬉しくて泣いてしまいました。
これからは生かされてる事に感謝して過ごしたいと思います。

16年前に私の母が亡くなり、1年前に義父が亡くなり、今月の7日に義母が亡くなりました。

今日、CT撮影の時、目を閉じて3人にお祈りしました。お願い!お願いだから!
消えてなくなってますように!!
仏壇と墓の面倒みるから!
お願いします!!

そしたらほんとうに消えてました。

ニコニコニコニコニコニコ

明日は冬至ですね。寒い日が続きますね。
風邪をひかないように暖かく過ごして下さい。