こんにちは赤ちゃん♪ | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

孫のお宮参りを16日にしました。
{0687774C-295D-46C2-B4A6-662F18A3991C}

暑かったけど境内はクーラーがついて涼しかったです。   ドレス姿です。
{13280E07-C8AF-460C-941D-E5BCE5CB3FE4}

娘と孫は26日に帰りました。😢
今日の孫の写真です。
{71144922-A06A-45C7-8BC2-CA1FF60A812A}

もう1枚。
{F94C140F-0784-43C0-AD66-A7DD3F577617}

帰ったら寂しかったけど  、これからは遠くから孫の成長を楽しみたいです。おねがい
娘の家までは高速で1時間です。


胃癌になった時、命の期限の不安にさらされ   やり残した事の1つが、お産の看病でした。    
赤ちゃんと娘のお世話ができる事に感謝して過ごしたいと思いました。
{D48F3AAB-D975-4128-A07C-D294916B3B4D}

まだ1ヵ月半でちゅ。🍼
宜しくお願いします。