(^-^)/ | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は   つわりが辛い娘を車で連れて帰って来ました。
そうなんです。7月の赤ちゃん   だめだったんです。えーん


今回も少し出血あり安静に過ごしているけど    お腹の赤ちゃんは順調に育ってますニコニコウインク     前回は喜び過ぎて赤ちゃんが
うるさ過ぎたのかなぁガーン        なんて考えて今回は静かに見守ってます。



義父の四十九日法要無事に終わりました。
義妹の事はどうでも良くなりました。
娘が妊娠し1月には長男の結婚式ラブ口笛
次男は大学を卒業し第1志望に決まり帰って来ます。
嬉しい事が続きます。💕

義妹とは葬式から挨拶だけ口笛
顔を見たくないのが本音。だけど挨拶だけは私からするように心掛けてます。


人を憎んだり怒ったりするより自分の幸せを膨らませて色どり豊かな人生を送りたい。←芸能人のブログから(色どり豊かな)

そうおもいます。