葬式と結婚式 | トムのブログ

トムのブログ

ブログの説明を入力します。

9日は東京で甥の結婚式でした。
そして   披露宴終了直後に義父死去の知らせが・・・・。


8日は    ハトバスで東京観光!!皇居→浅草→東京タワー  その他いろいろ。
{5BEFF5A4-EE9E-48E7-A4B9-9C9FBF1A7859:01}

⬆︎   髪もフサフサになりました。
{1F3C30AF-B331-4E7C-9058-683963EA786B:01}

スカイツリーには行ったけど東京タワーははじめて行きました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京観光し次の日は結婚式  都会の披露宴は良かったですねぇ〜
ビデオや来賓挨拶など全てに   パンチ力が!!ハッハッ感動しました。


10日予定より早くの便    朝イチで帰郷。

東京に行くか行かないかで   とても悩みました。義父の最期には間に合わなかったけど主人と二人で甥の新しい門出を御祝いできて何も後悔していません。

しかし  義妹が激怒ムキームキームキープンプンムキームキー
主人と二人で謝りました。
何回も謝りました。
悔しくて涙も出ました。
無視されても謝り続けました。


通夜   お葬式と無視されながら無事に終わり、その後   一方的に義妹は自分の意見を私に言ったけど全て間違った考えでした。

自分の考えが1番正しいと思ってる。笑

私は 心の中で笑いながら謝り続けました。可哀想な人だなぁ〜とウインクプンプン

謝り続けたので今は普通に話しをしています。

小姑とは親が元気な時は力発揮できるけど
居なくなれば後ろ盾を失うだけの人。

私も小姑です。。義妹の考えとは正反対!
優しく接してみんなと仲良くしています。

イライラします。ショボーン