ベルギー革の馬蹄型コインケース | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんばんわ。

仙台は、昨夜から今朝にかけて雪が降りましたが、日中は晴れでした☆

冬らしい天気も好きですが、寒波で大荒れになっている地域もあるみたいなので、ほどほどが良いですね・・・




さて、オーダーをいただいておりました馬蹄型コインケースです。

高級感とワイルドなトラ模様がきれいなルガトーというベルギーレザーを使用しています。

グリーンの革にステッチは白です☆




つまみのある側です。

こっちが表っていうのかな?

裏なのかな??

透明感やムラ感のある中にトラが自然の模様になります。





開いた図。

フラップがついているところはフリーなので、折りたたんだお札などを収納するスペースです。





こちら側には、ネームを入れての専用機仕立て。


実は馬蹄型コインケースは、サイズとかを少し変えてバージョンアップしたいな・・・と思っていたのですが、現行のこの雰囲気を気に入っていただけたということで、嬉しいオーダーでした。




それと、先日仕立てたオーダー品のミュズレキーホルダー☆



僕は飲んだことないですが、高級シャンパンのミュズレをインレイしています☆




裏にはイニシャルを入れてプレゼントとのことでした♪


K様、ありがとうございました☆




☆J's LEATHERのリンク☆ 

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop