10月も残り僅かですね。
そう、37-33という大熱戦で勝利をおさめた早大こんぷれっくす戦から一週間が経ちました!!
うーん。言葉にすると薄っぺらくなってしまいますが、ほんとにほんとに嬉しかったです(*^∀^*)
試合終了の笛が鳴った瞬間、去年の対MRC戦の時を思い起こさせる感動が胸に沸き立ちました!
残念ながら、わたくし風邪のため勝利の美酒には酔いしれることは出来ませんでしたが…(;д;)
そしてそして今日から一週間後には、くるみ戦です!
OBの方々からも、残り2試合必勝!と激励の言葉を多くいただいております。有難うございます。
週4日、時間にすると一週間におよそ10時間という練習時間。
限られた時間の中で、プレイヤーは勿論のことマネージャーも日々練習に励んでいく所存です!
これからも応援宜しくお願いします。
かな