幸せのベース&5/14.15ノンストップBAILA BAILA選曲 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります









食べて

動いて

寝て(休養)

また動く

そして『笑う』


これが幸せのベース♪


良く食べる(いっぱい食べるという意味ではない)

良く寝て(質良く)

良く動く

良く笑う


1つ欠けたら ONE OUT

2つ欠けたら TWO OUT

3つ欠けたら。。。


です


日々チェックして

健やかに幸せに過ごしましょ♪


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

よーーく笑う

馬場ちゃんと


6/29のコラボレッスン打ち合わせ

シンプルなダンス系エクササイズ

プログラム制作〜


食べる時以外、一瞬も黙ってないww


お客様を楽しませる力がえげつない

馬場ちゃん

最強です


楽しみ〜嬉しい〜

ドキが胸胸♪


5/15位に詳細告知でっす


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


5/14.15ノンストップBAILA BAILA選曲

バックナンバー1〜2曲


vol.33

vol.30


今週も楽しく踊って

それぞれの生活をイキイキさせましょう音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ハッピーす( ✌︎'ω')✌︎