4/30.5/1ノンストップBAILA BAILA選曲 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

SNSで発信していることは、日々のほんの1部だけど

毎日ほんとーに、皆さんのおかげで充実な日々♪


あれもこれも、あとで書こう。。。って

おもってるうちに、その興奮度が馴染んじゃうし

書こうと言う時は、次の時間を過ごしたいから

書かず仕舞いになっちゃうねてへぺろ


その場、その場で書き起こすほうがよいですね♪


昨日は習い事(ダンス)

感情がクリアになって、とても心地良い


さぁ、今日もモリモリ予定をワクワク過ごします


習い事のあとは、だいたいタイ料理ww




✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


4/30.5/1ノンストップBAILA BAILA選曲

バックナンバー1〜2曲


vol.33

vol.19


来週も楽しく踊って

それぞれの生活をイキイキさせましょう音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ハッピーす( ✌︎'ω')✌︎