♡2m22d 突然のギャン泣き♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんばんはニコニコ

眠さMAXですが、ブログをUPしたくて眠気まなこで書いてますzzz

今日は朝は雨だったのに昼から晴れてきたので、近くのショッピングモールに行ってきました。

人混みはインフルエンザが心配だったので避けていたので、出産後としては初めてのショッピングモール!

ブラブラして、その後初めて「赤ちゃんルーム」を利用しましたニコ

調乳用のお湯、哺乳瓶を冷やすための流し台、広いトイレ、オムツ替える台が多いし、身長や体重をはかれる!  
思ってたより充実してる!
男性も入れます。

おっぱいあげる人は授乳ルームが奥にあり、ここは男性入室禁止注意
 
そこで泣いてる赤ちゃんやオムツ替えをイヤダイヤダという赤ちゃんもいたり、しゅうくんキョロキョロしっぱなし!

ちょっと緊張してる風にも見えましたキョロキョロ

帰ってきて、夕食の準備して…そしたら夜7時前くらいに、突然ギャーーッとものすごい勢いで泣き始めましたえーんえーん 

オムツじゃないし、お腹もすいてないし、暑さ寒さも大丈夫。

でも抱っこしても泣きやみません。顔を真っ赤にして泣き続けるしゅうくん。

結局抱っこ紐でゆらゆら…寝ました!
 
しばらくして床におろすとギャーーッとまたものすごい勢いで泣き始めました。

完全に寝る夜10時半すぎまで、突然のギャーーッがもう1回ありましたえーんえーん

おとといにも同じようなことがあって、育児日記を見返したら、小児科に予防接種を予約しにいった日でした。  

ここでも年齢が様々な赤ちゃんがいて、不思議そうな顔をしていましたが…。

ショッピングモールでたくさんの人の声を聞いたり、赤ちゃんの泣き声をきいたりしたから、興奮したのかなキョロキョロ

疲れなのかなキョロキョロキョロキョロ

原因がわかりませんが、ギャーーッというギャン泣きがすごくて困ります。。。

何しても泣きやまないのも辛いし。。。

  
明日は穏やかでいてほしいなぁぶー
 

それでは、明日も子育て頑張りますか!!
  
いつもいいね!ありがとうございますハート