♡2m15d さかのぼってお宮参りの話♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんばんはお願い

やったー!明日から3連休ハート

もちろん私は関係ありませんが、主人が3連休で一緒にいられて嬉しいです!
寝かしつけとかお願いできる(笑)

昨日22:00に寝たしゅうくん。

いつもは3時間か4時間ごとに泣いて、授乳…というコースでしたが

なんと朝7時まで寝てた!!zzz

9時間くらい寝てた!えぇっ!

初めてのことだったので、びっくりキョロキョロ

でも私はせきや鼻水ズビズビでなかなか寝られず泣。 

しかもおっぱいが気持ち悪くなるので、4時間ごとに搾乳をひっさびさにしました!

2回して、130mlくらい出たかなキョロキョロ

冷蔵庫に入れて、朝一で湯煎であたためて飲ませました。

このところ、また成長を感じることが増えたので書き記していきたいな~ニコ


さて、一週間前の土曜日の大安の日にお宮参りに行ってきました!

3月になったら暖かくなるだろうと、予定を延ばし延ばしにしていましたが、その日は真冬並みの寒さでしたタラー

スタジオで撮影し、そのまま神社へ。

安産祈願をお願いしたところへ行きました。

父もわざわざ大阪から来てくれて、一緒に撮影したりお参りできてよかったです。  
 
{34BECF79-3835-469A-9EEB-E6BDE89F5120}

不器用でせっかちすぎる父。
 
それでも愛情が伝わってきて、いつも感謝してもしきれません。  

スタジオで家族写真を撮ったのもお宮参りも、しゅうくんにとってこの時は今しかないのに

母がいなくて、本当に残念です。
 
そして、少し恨んじゃいます。なんでなの?と憤りも感じます。 

皆さんが羨ましい!私も実家に行ったり、こうした行事に参加して写真撮ったりしたかった。

…あああ!しゅうくんのせっかくの素敵なお宮参りの話が(笑)
 
とにかく無事に終わってホッピンクハート

ここまで元気で成長してくれたことに本当に感謝キラキラ

そしてもうすぐ100日!!

本当にあっという間だセキセイインコ青


さ!今日はどれくらい寝るかな~。

搾乳して私も寝るとしますzzz