新しい時代 新しい真理 #24 | 宇宙の秋を迎えて 

宇宙の秋を迎えて 

 
私たちの暮らす宇宙の真理について、
そして、今訪れ始めている激変の
【開闢期】を乗り越えるために
日々学んだり修行したりしています。

心と体を癒すことができる【仙定花】を伝える活動を行っています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

甑山道とは

自己紹介

 

 

 

今日も引き続き

『新しい時代 新しい真理』

の内容を紹介していきますキラキラ

 

 

これまでの内容を読みたい方は

テーマ別一覧☞【新しい時代 新しい真理】からどうぞ。

 

 

 

アラサに付けるとはどういうことか?(その2)

 

 

しかし地球上には自分たちだけが住んでいるわけではない。


もう少し遡って話すならば、中国は歴史上、

 

自分たちが自分の国を統治した時代がほとんどなかった。

 

清国の皇帝は満洲族である。

 

満州族が中国を乗つ取ったのである。

 

その前の明の皇帝は朝鮮族であり、

 

元を建てたジンギスカンは蒙古族である。

 


膨大な歴史を語り尽くすことはできないが、

 

中国という国は自分たちの国や民族さえも統治できなかった国である。

 

それなのに他民族に対しては、踏みにじり、

 

虫けらにも及ばないとか、獣にも及ばないとか、

 

人食い人種だとか、数千年間侮辱してきた。

 

この話を全部しようと思えば十日あっても足りない。

 

 

上帝様が人間の種を取り入れるためにこの世にいらしたのに、

 

上帝様の文化を受け入れようともしない。

 

それで、「中国はアラサに付けるしかない」

 

つまり「中国民族はこれでもって締め括つてしまおう、

 

悪い事をあまりに多くしてきたので、

 

後天の世界には入れない」とされたのである。
 

新しい時代 新しい真理―安雲山宗道師語録―』より

 

 

 

 

 

 

疑問・質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方や、早く続き読みたい方は、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花

 

感想や意見などもいただけると大変うれしいです