こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

甑山道とは

自己紹介

 

 

 

今日も引き続き

『新しい時代 新しい真理』

の内容を紹介していきますキラキラ

 

 

これまでの内容を読みたい方は

テーマ別一覧☞【新しい時代 新しい真理】からどうぞ。

 

 


しかし、上帝様は一度たりとも独裁的に、

 

専制的に公事を行われたことがない。

 

上帝様は

 

「死んだハエの鬼神さえも恨みが付けば、天地公事ではない」

 

と語られた。

 

 

それで上帝様は同じ時代を生きた神明たちの公議をもって

 

大小様々な事を処理された。

 

上帝様が神明たちの公議を聞いてみると、

 

その結論が「清国はアラサに付けるしかない」ということだった。

新しい時代 新しい真理―安雲山宗道師語録―』より

 

 

 

 

 

 

疑問・質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方や、早く続き読みたい方は、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花

 

感想や意見などもいただけると大変うれしいです