こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

甑山道とは

自己紹介

 

 

 

今日も引き続き

『新しい時代 新しい真理』

の内容を紹介していきますキラキラ

 

 

これまでの内容を読みたい方は

テーマ別一覧☞【新しい時代 新しい真理】からどうぞ。

 

 

天下従容之事も自我由之だ


しかし、この天とこの地は真の神様が

 

来られて主宰されたものである。

 

 

上帝様の御言葉に

 

天下従容之事自我由之、

 

(この世の平和も私によるもので)

 

天地粉乱之事 自我由之

 

(戦争が起こるのも私によるものである)

 

というのがある。

 

(「道典」4:6:4)

 

 


戦争も、平和も、世の中のすべての事は、

 

上帝様の御意志によって為されるものだという御言葉である。

 

 

新しい時代 新しい真理―安雲山宗道師語録―』より

 

 

 

 

質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方や、早く続き読みたい方は、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花