今年の桜の開花状況は例年並みですか?

情報を取っていませんので承知していません。


ただ、新年度の始まり、

会社や学校に新たに入ってくる人を迎える儀式である入社式や入学式に桜は必須の季節のアイテムではないかと思います。



青空に桜、絵になりますね。

映えるかどうかは知りません。



再就職してある程度経っていますので、慣れていないといけない時期なのですが、なかなか慣れません。

こんなに仕事ができないポンコツだったのか、と反省と落ち込みと食い散らかしの日々です。


退職金と若退金(略します)のお話もずっとしないまま。

新緑の頃までには書きたいと思っています。


花粉症は例年より若干楽かも。

なにせ今年はちゃんと薬飲んでます。

1日一回でよい薬(アレジオン)が効いているのだと思います。


こればかりは、わからないんですよね。

薬の効果なのか、花粉が少ないのか、体の反応が弱くなっているのか。


花見も今週末は多そう。

醜態やらお持ち帰りされたり、したり。



以上