今回の記事は、サブのスマホであるmoto edge20で設定した写真を掲載するものです。
無駄な編集作業はしておりません(リサイズ除く)ので、画像ではなく写真という表現をしています。
時系列は順不同です。
格納庫前で目に止まった看板。
時刻は0933。
長袖だと暑くて脱ぎました。
会場の密度をご覧になれば、混み具合がわかりますね。
比較的空いていて、駅からも近いのでお勧めではあります。
こちらのほうがローターの長も強調され、迫力がある…ように感じるのは私だけですかね。
しゃがむだけでも人とは違う写真が撮れますね。
スマホの写真は概ねこんなもの。
飛行中の写真は一眼レフで撮りましたので、そのうち別の記事で掲載します。
朝は雲が残っていましたが、日が昇るに連れ雲もなくなり気温も上がり、秋にしては暑いくらいの日和でした。
ここは外柵から撮影しやすくていいですね〜。
恵まれています。
午前、午後で、会場内⇔外柵沿いに移動した人もいたと思います。
ヘリコプター祭、
陸は、西の明野・東の木更津、
海なら館山
になりますね。
かなり駆け足ですが、スマホで撮った写真のご紹介でした。
以上