今日は悩みに悩んで、車で出掛けました。
出掛けています、が正しい表現。
明日はポンコツな◯◯自衛隊のイベントに行きます。
かなり昔に一度だけ行ったことがありますが、数十年ぶり、2回目の参戦です。
待機場所、どうも妖しいヲタ臭を漂わせている輩複数がいます。
明日、同行になるのかな?(笑)
このような色をした車両を、上り下りで数両目撃しました。
妻がいたら、きっとテンション上がっていただろうな〜。
因みに、牽引しているのはメガクルーザー。
用廃後、海外に送るとニコイチで戻ってくるとか。
鮭か。
陸自のポンコツ仕様書だから仕方ないのかなぁ。
なるべく早めのRTBを心掛けます。
そういえば、最近の結婚相談所、ものすごい劣悪な状態になっているそうですね。
自己客観視ができないゆとり脳な女性が多いとか。
昭和末期から平成前期辺り生まれの女性で、非自立、非親離れ、非就労、祈専業希望な特徴があるようです。
選び、選ばれるもの。
恋愛から入らないもの。
内心が醜いと見た目も醜くなるもの。
ゆえに言葉遣いも汚い。
子育てを誤った親も責任もあるところです。
こうした方は男性とのご縁は結べませんので、安直に生活保護を目指さず、自活していただきたいですね。
自衛官は高年収の部類に入りますし、海自艦艇乗組ともなれば不在がちですから、こうした婚活ハイエナ(婚活難民って柔らかな表現)にとっては格好の獲物。
トーキングフェスティバルが大人気なのも頷けますね。
婚活ハイエナの餌食となり、食事をたかられた経験を持つ身としては、納得できる現状です。
ところで皆様はウクライナ情勢、気になさっていますか?
ガザに関しては最近の話題ですから、まだ関心を持っている方が多いのかもしれません。
中東に関しては、イギリスの三枚舌外交の結果、こんな状況を生み出しましたが、簡単でもこうした歴史、経緯を知っておきたいもの。
夫が自衛官。
民間人より国際情勢に敏感…であればよいのですが、特に戦闘職種の陸曹士は…。
ですが、ごく普通の自衛官であれば関心の度合いは高めです。
そうした時に、話し相手になれるか否かは日頃の積み重ねですよね。
好きこそものの上手なれ。
何事も同じです。
そんな訳で明日は好天のもと、秋晴れの紫外線をたっぷり浴びて来ます。
推定年齢2歳。
私のことをかなりお気に入りみたいです。(妻談)
メスの猫です。
ときには「このメス猫❕」と同性から言われることもありますね、修羅場の時に。
浮気はダメ
本気もダメ
本気も浮気です
配偶者のみでお願いします。
年収が…
身長が…
年齢が…
住まいが…
家族構成が…
学歴が…
髪の毛が…
見た目が…
体型が…
敵を知らず己を知らず
連戦連敗
魚市場で肉は買えません。
肉を買いたければ、肉の市場に。
適切な市場設定。
実年齢≫≫≫見た目年齢
という現実を認知しましょう。
全てはここから始まります、男性にとっての最初のフィルターは実年齢。
男が婚活で選ぶ女性とは?
知ろうとしない人、知る必要性を理解できない人達は独身街道のみを爆走します。
大丈夫、速度取締していませんから速度無制限です。
生涯独身も立派な人生の選択肢です。
人は人、自分は自分。
まとまらないので、
以上