どうも、スピリチュアル×ファッションであなたのなりたい姿へと導く
絵描きエンジェルヒーラー・
カラー&スタイルコンサルタント®︎の桃月です^^
「ブロックがあって行動出来ないんです!」
「カルマがあってそのせいで出来ないんです泣」
「お金のブロックがあるからお金ないんです」
「過去世のカルマで恋愛が出来ないんです」
うるせぇ一生よがってろ( ̄▽ ̄)
行動出来ないのは本当にブロックのせいか?カルマのせいか?
いいえ、違います。
自分の問題です。
今までやったことのないことってどんな人間でも怖いものなんです。
失敗したらどうしようとか想像してしまってね。
それで内心ビビって動けないんですね。
どうすればいいか?というと、
ブロックとかカルマは気にしないもん勝ちです。
そう簡単に言っても実際は難しいと思うので、もう少し詳しく話すと、
ブロックとかカルマのせいにしないでさっさとやれってことです。
正攻法で緊張して出来ないならもう少し簡単なやり方を考えてやってみる。
一気に清水の舞台から飛び降りなくていい。
右足から外に出ていたのを左足から出るようにするとか、
思い切っていつもと違うテイストの洋服を買ってみるとか、
いきなり本番でなくて、そういう身近なところから始めてみる。
いつまでも行動出来ないのを、何かのせいにしてないで
そろそろ動いてみませんか?
今準備中の「エンジェルロードマスター養成講座」では
カルマやブロックについての話や向き合い方も教えていきます^^
昨日の記事もご覧になって、気になった方はライン@からお問い合わせください^^
https://ameblo.jp/jsda98y4r/entry-12417058310.html
ID→@jby1602n
今何をすればいいんだろう?今どんな状況なんだろう?個人的に色々聞いてみたいという方はこちら
16タイプパーソナルカラー診断、パーソナルスタイル診断のお申し込みや
お問い合わせもいただいております。ありがとうございます(´∀` )
ライン@を始めました(´∀` )
ライン@限定のエンジェルメッセージや
ファッションのお話を発信します^^
ID→@jby1602n