桃月について | セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクに稼ぎ、お客様に選ばれるセラピストになる為に必要な集客やマインドをお伝えする秘密のレッスン☆

 

 

初めまして。初めてではない方はこんにちは!

 

 

自信ゼロな私が3ヶ月で変われる

現実的スピリチュアル&パーソナルカラー

絵描きエンジェルヒーラー・

カラー&スタイルコンサルタント®︎の桃月です^^

ここでは少し桃月についてご説明させていただきます。

 

 

 

名前:桃月(ももつき)

「ももづき」と間違われやすいのですが「ももつき」です。

 

 

 

目指していた夢を家族や友人に認められず、

「これから自分はどうやって生きていくんだろう…」

大きな不安を抱えながら大学卒業した直後、

 

 

目の前に突然白い羽が落ちてきて、

その二日後に本屋で天使の本を見つけ、

天使の存在を知ることに。

 

 

 

夢を叶えたいと思い、

ネットや本で天使の繋がり方を調べたり、

エンジェルの仕事をしてる方に

セッションをしてもらうようになります。

 

 

 

半年後、

天使のメッセージを受け取れるようになりたく

オラクルカードを購入。

 

 

ネットやYouTubeの動画を見たりしながら、

独学でカードリーディングをやり始める。

 

 

 

 

その半年後、

独学では満足いかず、

 

「天使と繋がっている感覚を知りたい」

と思い、

 

元ATP🄬の斉藤淳子さんに

エンジェルリーディングとエンジェルヒーリングを

習うことに。

 

 

 

エンジェルヒーリング&

カードリーディングの認定獲得後、

エンジェルのセッションや守護天使のイラストを

やり始めました。

 

 

 

エンジェルを知ってから約3年後、

「パーソナルカラーってイラストに使えないかな?」

という理由で、

 

ラピスアカデミーで

パーソナルカラーと

パーソナルスタイリングと

フィニッシングを学ぶ。

 

 

 

天使の存在を知ってから自分が変化出来たことは、

 

・許せなかった人を許すことが出来た

・自分の目指していることを

目指していいんだと思えるようになった

・自分を責めるのをやめることができた

・色んな人と出会うようになった

・自分の意見を伝えられるようになった

 

など、

エンジェルがきっかけで

今まで抱えていた不必要だったものを

手放していくことが出来ました。

 

 

天使を知る前の当時よりも、

はるかに自分を認めて、

自信を持って楽しく過ごせるように

なりました。

 

 

 

パーソナルカラーや

パーソナルスタイリングを学んで

変わったことは、

 

・自分に似合う色を知ることが出来た

・自分に似合う服の素材や形を知ることが出来た

・今までに選ばなかった色に挑戦するようになった

・褒められることが増えて自信が持てるようになった

・外見を通じて自己肯定感を上げることができる

 

 

似合う色や服を身に付け、

外見について褒められることが増え、

自信を持つことが出来るようになりました。

 

そうすると、

自然と自己肯定感や自信がついていきました。

 

 

 

自信を持って、

自分の人生を進んでいくためには、

 

自分と向き合いながら

今自分に必要なことを行動していくことが

大切です。

 

 

そのために、

具体的にどんな行動をすればいいのかを

知るためのエンジェルリーディング、

 

自分に自信が持てるようになる

パーソナルカラーと

パーソナルスタイリング、

 

自分の心と向き合うための

ノート術を

 

お伝えしていきます。

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

桃月の詳細↓↓

 

~名前~

桃月(ももつき)

 

~性別~

 

~生息地~

東京都

 

 

~取得認定&資格~

2016年8月 ドリーン・バーチュー博士公認ATP(R)

Angel Heart Love 斉藤淳子認定 Angel Helper 取得

 

2018年3月 ラピス認定/CSCA認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト、

                      骨格分析パーソナルスタイリスト、 

                                                フィニッシング・アドバイザー取得

 

2018念4月 ラピス認定 イメージコンサルタント取得

 

 

~好きなもの~

ポ〇モン、天使、お絵かき、コピック、蝶・天使のモチーフのアクセサリー、

イ○ズマイ○ブン、パ○の実、じゃ○りこ、チョコレート、オラクルカード

 

 

~現在の所持オラクルカード~

大天使オラクルカード、

マーメイド&ドルフィンオラクルカード、

エンジェルオラクルカードⅡ、

マジカルフェアリーオラクルカード、

フェアリーオラクルカード、

フェアリータロットカード、

ライフパーパスオラクルカード、

エンジェルアンサーオラクルカード、

ロマンスエンジェルオラクルカード、

大天使ラファエルオラクルカード、

大天使ガブリエルオラクルカード、

セイント&エンジェルオラクルカード、

エンジェルオラクルカード、

ウィズダムオラクルカード、

エンジェルセラピーオラクルカード、

大天使ミカエルオラクルカード

 

まだまだ増える可能性大。

 

 

がっつりポ○モン世代。←厳選もやっていたことがある、にわかガチ勢。

ちょっとした収集癖有。

甲冑を来て戦争をしていた戦士の過去生有。

妖精気質7割。

とりあえずパ○の実くれたら喜びます。

 

 

 

セッションやイラストを受け取った方からの感想は、
 
・的確で分かりやすかったです
 
・一言で言うなら、楽しかったーーー♡
 
・色々なものが吹っ切れ、いい方に進めそうです
 
・は~スッキリ!
 
・心の底からホッとしました
 
・とても癒されました
 

・思った以上に素敵な出来に感謝です

 

・とっても素敵です♪

 

・すごく素敵な守護天使様なんですね!嬉しいです!

 

・こんなに具体的に教えていただいたのは初めてです‼︎

 

・守護天使は居るよ、と言われた事はありますが、

具体的にイラストを描いて頂いたのでとても嬉しいです

 

という嬉しいお声をいただいております^^

 

 

 

ちなみに桃月はこっそりラインスタンプも販売中↓↓

 

「ぷに天使のメッセージ」

パソコン用URL↓

http://line.me/S/sticker/1312729

 

スマホ用URL↓

http://line.me/R/shop/detail/1312729

 

 

「部活少年」
パソコン用URL↓
http://line.me/S/sticker/1272351

スマホ用URL↓
http://line.me/R/shop/detail/1272351

「部活少年2」
パソコン用URL↓
http://line.me/S/sticker/1278790

スマホ用URL↓
http://line.me/R/shop/detail/1278790