どうも、スピリチュアル×ファッションであなたのなりたい姿へと導く
絵描きエンジェルヒーラー・
カラー&スタイルコンサルタント®︎の桃月です^^
浄化をしましょうって言われた(書いてあった)からやってみたのに変わらなかった。
今日はこのことについてお話しようと思います。
まず結論から言うと、
浄化だけすれば変われるわけではないです。
確かに浄化をすれば天使とか宇宙とかのメッセージや
サインを受け取りやすくはなります。
色んなものを貰いやすいとか、エネルギーに敏感ですという方はした方がいいです。
けど、
行動したり、今やってる行動のしかたを変えないと現実は変わらない。
浄化やヒーリングは魔法ではありません。
だから、それだけをやって、
急にお金が入ってきたり、美しくなったり、周りの人間が優しくなるわけではないのです。
まぁ何もせずに楽をして急に変わりたいという気持ちは分かるっちゃ分かりますが^^;
変わるために必要なやることをやっていけば、少しずつでも変わっていきます。
そしたら、気が付いたら、「あ、そういえば前より変わったな」と思える時が来ますから。
こうなりたいなという自分があるのでしたら、そこに向かって動いていきましょう^^
ゆっくりでもいいですからね^^
なりたい自分がある、今なんのためにすればいいんだろう?という方はこちら
16タイプパーソナルカラー診断、パーソナルスタイル診断のお申し込みや
お問い合わせもいただいております。ありがとうございます(´∀` )
ライン@を始めました(´∀` )
ライン@限定のエンジェルメッセージや
ファッションのお話を発信します^^
ID→@jby1602n