モニタリング!! | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。




おっひさしぶりアメーバァァァァァ(泣)



もーーー、愛おしくて愛おしくて愛おしくてたまらん三代目ちゃま達のモニタリングを拝見いたしまして。



ブログ書きたい熱が爆発したしだいでございます。



とりあえず、

{3C0905D3-884D-49E4-8A76-04DE24A35343:01}

三代先生がタイプ(笑)


何この冴えない感www
絶妙にタイプww


そっからの、

{CE7E6511-A7E6-46CE-901F-20D3B23A4EEC:01}

みんなに励まされる小っちゃいリーダーwww


んだよ本当(泣)キュートかっ(泣)お前さんはキュートかっ(泣)



地味にアホだし、

{68016B24-E2E1-440E-9795-E01E2ED075BA:01}

じわるww何回もdisられてるww恥ずかしいやつww


いやー、自分の高校にまさか来るわけないと思うから、すげえファンでも分かんないもんなんだろうね加藤さん(笑)



そして、J Soul Xmas!んな素敵な番組ありますかって(泣)顔がほころびすぎて顔筋痛えっす。



でもね、一つ申していいっすかね、、、。
わたくし、勤務地渋谷、そして井の頭線ユーザーなもので、、、。


{D5F7398E-501C-491E-A005-099F414D0A2F:01}

ここ毎日通ってんすよ(泣)このエスカレーター毎日毎日使ってんすよ(泣)


ちょっと待てよ待てよ~(血の涙)いつ撮影したのよお前達~(血の涙)


まああたしが遭遇したとしても話しかけれないだろうな。その前にんなきっちり五人整列してたら話しかけちゃいけない感(笑)


あー悔しすぎる。来るなら来るって言ってよねもお←


まあそれは置いといて、あたしの心臓を鷲掴みにしたシーン。

{CD0EC50A-68A2-4D54-9247-678EB15D1B36:01}

やべえ照れてるまさか広臣君と、やべえ照れすぎて顔真っ赤すぎるはらいち隆二君
なんだよその手/// キュートかっ(照) 


「やべえ照れる」言うてる臣さんみて照れるあたす。いや、全国民(女子)照れてるわ。


今市さんはバラの時も顔真っ赤でしたよねー。はあ可愛い苦しい(泣)



ちなみにプレゼント対決、あたしは断トツで臣さんでした。まったく、いちいちシャレオツなんだから。砂時計型の?なんでしたっけ?










{13A8B86B-8A94-436C-A6E7-D32F6820B30A:01}

ごま油wwwww


待て待て待てww兄貴の悪ふざけに乗ってくるはらいちが可愛いのなんのww


















臣:「ぼくは、こちらです!」
















{0DA76924-078B-48EF-BFA9-5DBCB58B7CF9:01}



小杉:「えぇ~っと、ご、ごま、ごま油!?」













ってゆーワンシーン想像しちゃって一人で肩笑してたわ←





あ、


{F0A83022-8B0B-4357-84C0-F231E5F7A1E5:01}

どんまいがんでんごうてん君www


しゃべくりのポンコツ以来、よくいじられるようになった感じ、あたし好きだよ。














{03B33271-8119-43EE-B9BA-C36DF0C77FA9:01}

サーっっっ!










受け取って








{ADF2208C-53E0-4182-B16E-B231197B4A8A:01}

クレーーッイ





ペイス