ヒコーキで行くとアガる。 | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。




{34AF1939-0273-4EB9-B6FF-7E7F9737C536:01}

ヒコーキでいくとアガる。









どーも!高所恐怖症なまーちゃんです。
アガりません。離陸時ブルッブルに震えてます。



そんなこんなで!愛しの我らが三代目様達が爽やかに!青く!ANAを盛り上げている今日この頃!



私はついにiPhone6に変えました!Amebaのアプリをインストールしてない事に二、三日前に気付き、インストールしーの、久々に更新したくなっての更新ですお久っす!



めちゃんこ好きな曲調ですね~”summer madness”


{E2FC0FB0-359E-4036-9A0A-5AC49278E64F:01}

私が使ってる駅にでっかいポスターいっつも貼ってあって、いっつも欲しい衝動に駆られて、いっつも健ちゃんの飛び方イケてるわ~思いながら出勤してます。


奴らのPVに水着のちゃんねー出過ぎじゃね?って思うとこはあるけど、

{0EAA29FF-0A28-4B97-B4FC-D1A10B0309F8:01}

ウェストの細すぎさに、羨ましさが止まりません。ダイエットが続きません。


相変わらずわちゃわちゃ具合が愛しい彼等なわけですが、

{408D1F1B-7DDE-428B-BDB2-A4F547B8A297:01}

基本ノレてない神(直己氏)が可愛い



{9C8D34D9-DD7B-4902-A3DA-F084504F3630:01}

見ようによってははぶかれてるようにも見える神(直己氏)が可愛い


で、音楽の日も見ましたよ!いやね、今市さんがいつも以上に目見開くもんだから!すげえ一時停止しちまったよ!














{F2A2843B-FDE6-4EFD-87F7-0446EF55C2EA:01}

ヒェ!














{3A7F8B1E-F678-4D0C-AEBA-69C77B2913D5:01}

ヒェェ!!


















{72B2210C-6249-47FA-88CC-A6CBA9D10C8B:01}

ヒェェェェ!!!



今市さんの癖でもあるこの目開き攻撃www
今回炸裂してましたわ!!あっぱれ!




















{58E35C9C-DE20-4904-8FAE-1E3CC6780E3D:01}

(申し訳ない肩笑いが止まらないwww)



















{4D578F66-851C-48BD-8809-8DD6F2DF6620:01}

ペイス