レコ大密着 | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。




{4AD57C35-5D7A-44D5-9F07-06B416F519A1:01}

レコ大の舞台裏密着という、何たる素敵な場面をどうもありがとう週刊EXILEよ。


はぁ、何度みても胸熱だぜ。男の涙って本当にぐっとくる。


{D14F10D2-A2F1-4432-8E18-62289D232F61:01}

ストレッチしたり発声練習したり、何にせよ皆さん真剣な表情の中、














{B8E308F1-6317-41FA-9ED3-8F943CB40429:01}

なぜか半笑いで無駄に左見てる瞬間を撮影されてるどんまい健ちゃん。



{6349002F-E995-4361-BD1F-F903274D79FD:01}

後ろの、ガオガオ健ちゃん。


そして、安住さんから名前を呼ばれ、涙ながらのパフォーマンスを終え、楽屋で喜びが爆発するみんな。


{D8112A77-CB93-43DB-8D5D-5731B39C7677:01}

愛しい、、、


よっしゃぁぁ叫ぶみんな。

{C394CFA1-DF96-4410-A581-D85293E1FE66:01}

Japanese Soul Brothers以来、やたらソリ叫び(そりながら叫ぶ)がうまい今市氏。


そんな今市さんの言葉には、ぐっとくるもんがありましたねぇ。


{7F1C3085-E285-4FAB-A213-139FB9DB28B3:01}

なんならデビュー前から週刊EXILEはあなた達を追っかけてて、


芸能界とは無縁の若者が、三代目というアーティストに成長して、


そんな彼らの「日本レコード大賞受賞」っていう最高に素敵な瞬間にも立ち会ってるんですから週刊さんは!


もう、軽く親ですやん。素敵っすね。いつも大変お世話になっておりますえぇ。


いやぁ、それにしても盾をガチャガチャ触る年少組に笑ったわwww


{5212AAF8-3F8F-41C7-98FD-724F4EC80C7B:01}

エリー、指輪つけたまんまで触っちゃだめ!

ガンちゃん!お前もかい!ガリガリ言ってるよ!
(~兄貴 お叱りのナレーション~)


うん!とにかく本当にすごいこと!本当に本当におめでとう(泣)


そしてわたくしまーちゃん、本当に楽しみでしゃーねぇ明日に控えた神番組。









三代目がぁ~?









しゃべくりセブンにぃ~?


















{65BB9504-26BB-43E4-B704-A066A1E33B9E:01}

キターーーーーーー!!


あー、夢にまでみた三代目のしゃべくり出演!絶対やばいじゃん面白いじゃんイケメンじゃん(泣)


どうか7つのイケメンがホリケンに無茶ぶりされまくりますように。


臣さんがたくさん肩笑いして、今市さんがニャンちゅうに変身して、健ちゃんがしゃべくり面を笑かせますように。


ペイス