Eeny, meeny, miny, moe! | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。



やばいっすね~。
イイっすね~。



{CF81D4D6-78E8-487A-A82F-D0FDFA74F63F:01}

たまんないっすね~!
イニミニマイニモ~♪


スタンドマイクパフォ。
イイね新しいね三代目止まんないね~


もう全体的にかっこよすぎて鬼リピが止まりまへん!何回見たか分かりまへん!


マイクにキス(チュ)

{50A12811-0E4D-4548-90B1-5C19DD51E232:01}




マイク食べる勢い

{C8C1A16A-28FF-4558-9B51-46650E90A23E:01}





{717613B8-CD31-4DA6-ACA3-D5A04464BBCC:01}

選手宣誓←
せんせー僕たち~私たちは~


後ね、個人的に臣ちゃんの「裏ピース 4の心得」がツボすぎてん(泣)


{3FD675BC-1C4C-42C1-A490-5C858C694DFF:01}

裏ピースしながらの、
①アヒル唇
②目は見開き口はすぼめる
③口は「あ」の形
④口は「ん」の形
さすがっす兄貴(泣)


それにしてもスタンドマイク、またテレビお披露目の際に注目されること間違いなしだねこりゃ(泣)


あたし、サビ始まり時のダンスがめっちゃ好き!ズッチャズッチャ可能さっ!のとこ!


名ずけて

{45F339EA-FD14-468E-A85A-E1999703B882:01}

膝かっくんダンス
直己さんの姿勢グッジョブ


人に膝かっくんする時こんな感じなりますあたし(笑)ここがたまんねぇのよ!膝かっくんポーズで前に押し寄せて来る感じ(泣)やべぇ早く生パフォ見たい!


そんで、兄貴よりもマイケル感を出して来た今市。

{565E454E-26A3-4ABD-BE1F-FB9E1D15E5F1:01}

何かここ今市さん決まりすぎててダンスピカイチのはずのエリちゃんがただの元気な子に見えるよ(泣)


そんな今市さん

{5E4504FA-5626-47DD-B415-5619F2C0B2B6:01}

わぁおwwww
白がよくお似合いでww


何だ何だこの男性メイクアーティスト感(笑)全体的にジャラジャラしてっけどお前さん金属アレルギーは大丈夫なのかい(笑)


ちなみにこの今市さん、今回のPVで好きなシーンNo.3(笑)


そしてNo.2!

{3F5712FB-AAB2-42A2-ADA0-0D5297AD0118:01}

すまし顔。


若干のお◯ェ感は否めないが、まぢ好き!何その跳ね上がった前髪、キュートか!


そしてそしてダントツ好きすぎるNo.1!

{F5F71DCA-7447-433E-B7D2-272A46B939F1:01}

指鳴らすイケメン(泣)


んだよこんなカッコ良く指鳴らす奴見たことねぇよ!もう指鳴らしガンちゃんだけで1分下さい!


あぁ、まぢで、好き。


全体的に、スーパーシャインっぽいネ!
スッスッススーパーシャーン!


ペイス