健ちゃん | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。



健ちゃん、、、

{98C9FACC-2131-41AD-B117-3C5231005618:01}

Happy Birthdayの前に言わなきゃいけないことがひとつある。


すまねぇ。あたしゃすっかりあなたの誕生日を忘れていたよ。


アイムソーリー。なんて詫びたらいいのか。こんなんじゃ妄想恋人失格だよね、、、←


その代わり今から声を大にして叫びたいと思います。健ちゃんに負けないくらい大きな口を開けて。









健ちゃん!!!!



















{C8E9DF37-97D3-4D06-9594-E795D7D3EEA9:01}

お誕生日おめでとぉぉーーーーーーー!!


28歳は色々あったね。


兄さん達のLIVEツアーではデブ呼ばわりされ

{13E75E54-8826-4FC2-B48D-BD66F67D0273:01}










BLUE IMPACT初日前日にはどっきりをかけられ

{E39AFE90-061B-4741-8972-E24D51B3273D:01}










鼻毛がすごいスピードで伸びるという誰得な情報を暴露し

{663EAAAB-BBBC-439A-B967-4DCF96A401E3:01}










変顔のクオリティは去年に劣らず年々レベルアップ!

{4B30805D-7B04-4A14-8D73-91AB2FF09540:01}







.....





















芸人かwwww
面白いなww健ちゃん面白いなww


あたしが世界一大好きな兄弟、エリケンでのささやかな誕生日パーティの模様も見れたし!

{7FD5C04C-9FD9-47F5-9364-7CB2BFB4534C:01}

なんすかこの愛しさ満載の兄弟。涙


この85番の健ちゃん、去年の夏あたりにも黒白両方持ってましたやん?


あたし健ちゃん好きすぎて、同んなじような服買っちゃったんですよ。いや、同んなじだと思ってたんすよ。











{9B50B9CF-E5E0-4A34-BC3F-4DCC73D8ECB6:01}

86番でしたね←
惜しいなー

とりあえず、健ちゃんは昨日で29歳!20代ラストだね!ラストってなんか色々やりたいことやんなきゃ!的な気持ちになりますよね←


あたしもこないだ10代ラストを終える瞬間は何とも言えない気持ちになりました(笑)


なので!精一杯楽しんでね健ちゃん!


あなたの全力な笑顔が好きっす!
あなたのダンスが好きっす!


好きなとこしかねえぜ山下!あたし去年の健ちゃんハピバ記事にも好きなとこしかねえ!って書いてる。


あたしは一生健ちゃん、三代目が大好きなんで、一生ついてきまっせ!!!


改めて本当に誕生日おめでとう!!





最後に、





こないだはプロポーズされなかったですけどね。


気持ちは一緒だと信じて、思い切ってあたしから言ってみるよ!























結婚してほしい!鍋つかみもあるし!
BGM:Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~















{64317648-4400-4816-977A-4207C7C06A30:01}


ペイス