豆乳鍋 | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。




結婚してほしい、、、

{9AC1AD16-6073-4259-A304-99F3CBAD647C:01}

鍋つかみもあるし、、、















{3A132E7D-499B-4B16-9C12-C91FB2F9659F:01}

鍋つかみもあるし?←
どゆこと?www


鍋つかみ?wwこれだけカッコつけながらの鍋つかみ?www


いや可愛いけどさ?アリスの鍋つかみとか可愛いけどさ?


結婚してほしい理由ってこと?ww多少は鍋つかみも入ってるってこと?ww


個人的にこの中で一番決めてらっしゃる直人さん。


いや、地味に楽しみにしてたんですよねぇ。直人さんって演技とか表情うまいからどんな素敵プロポーズが来るのかと。


良かった、結婚して欲しいまでは最高に良かった。



















{32EDAD12-DD9A-43DF-AB10-BAB115F0BEDE:01}

まさかの付録担当www


もう肩笑が止まらねぇwww


いやー、ゼクシィさん恐れ入ったよ!←なんで直人さん鍋つかみ役に抜擢されたのかな、、、←あたし的このポジション神か山下さん!←

あ、そんな我らが山下ver、、、









花婿専用も
楽しみでしょ?














{36C4182A-6D1C-4EFA-A7CD-1404A29BD11C:01}

え、何が?www


待て待て待てゼクシィはん。言っとりますでしょ?「プロポーズされたら、ゼクシィ!」て。「プロポーズされたら、ゼクシィ!」て。














{F9895789-A648-4C89-AE5C-30C66D2ED988:01}

プロポーズプリィィィィィズ(泣)
アテンションプリーズの発音でどうぞ

いやね、ゼクシィが本当に欲しくて買われてる方に申し訳ないけども。


今回(前回も)は、まぁ結婚の予定とかないけどあんたらがカッコよすぎるから買ってしまおう女子が大量発生してますねん?


だからね、あたしが楽しみなのはね、花婿専用でもなく、もちろん鍋つかみでもなく←














{EE16863A-650B-4C05-8D64-71E4563A7CCE:01}

山下健二郎、あんたのプロポーズや!(泣)



これならまだあたしが考えてあげた釣竿プロポーズの方がキュンキュンするわ←


楽しみにしてたよあたしゃぁ。他四人verもきっとあるだろうと思って、山下のけんちゃんは一体どんな素敵プロポーズをしてくれるのかと。


きっと、緊張してんのか動揺してんのかわけわからん顔で照れまくりの可愛いプロポーズかましてくれるのであろうと。
まさかあんなにやけた表情とは


ま、いーさ!ここまで言っといてあれだけどあたしけんちゃんのまぢプロポーズ見たら吹き出してたかもしれんww(失礼)


今考えると子犬ver神だなあ、、、
ずっと愛してるよとか。ずっと愛してるよとか。


直人さん、鍋つかみの役に選ばれた今の心境とか聞いといていいっすか?←


じゃあとりあえずけんちゃん!あたしとの結婚に備えてそのヘアカタログでシミレーションしといて♡←


そして結婚できた暁には、今市さんでも呼んで豆乳鍋パーティでもしようか。














{14A180BB-2F4B-46EF-B7E0-09F128B49546:01}

もちろん、鍋つかみ使ってね。←



ペイス