九星気学運勢鑑定士

 夫婦仲改善サポーターの岡田洋子です😊


 九星気学と審神者(さにわ)カードで


 笑顔になるお手伝いをさせて頂きます😊


1月27日(土)


京都府京丹後市にて


6回目の九星気学勉強会を

開催しました〜✨

ご参加して頂いた皆様✨

ありがとうございました💓


6回で一括りとしていて

今回は6回参加して頂いた方に

修了証とオヤツと

審神者カード1枚引きの

メッセージをプレゼント

してみました🎁



6回参加してくると

最初は分からなかった事が

だんだんわかってきます🤩

今回は2024年の

運勢グラフを作り

その月の運勢の点数の出し方を

勉強して頂きました✨

運勢の良い月にどんな事をするか

計画や準備がしやすくなります😊


運勢グラフ作成後に

今年どんな事をしたいか

お聞きしましたが

皆さんワクワクのお顔でした😍


勉強会のあとは

お茶会を楽しみながら

京丹後市でパソコン教室

「ねこの手」をされている

@nekonote.kyotango 


ゆり先生による

プチ神様講座を楽しみました👼

ゆり先生はパソコン以外にも

神様にもとっても詳しくて

わかりやすい資料も作って

きてくれました🙇‍♀️

神社に行くのがますます楽しく

なりそうです⛩



これからも皆さんが笑顔で

開運していくお手伝いを

していきたいです🌈



九星気学+審神者カードセッションも

受付ています😊

今あなたに必要な

メッセージをお伝えします☺️


お申込みは公式LINEから

ご連絡頂くか

下記の申し込みフォームから

お願いします😊

素敵なご縁を楽しみにしています💖



LINEお友達登録プレゼント


    

生年月日から、あなたの星、性格、
金運、運勢がわかる
 
九星気学の運勢鑑定書
をプレゼントします💖


公式LINEお友達登録はこちらから

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/HPFODfh


 



セッションの詳しい内容は

こちらからもご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お申込みは公式LINEか

こちらからどうぞ

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S37468359/


ありがとうございます😊


あなたと繋がれて嬉しいです💖