九星気学運勢鑑定士

 夫婦仲改善サポーターの岡田洋子です😊


 九星気学と審神者(さにわ)カードで


 笑顔になるお手伝いをさせて頂きます😊








最近ふと大きな祐気取りの効果に


気づいちゃいました爆笑


私は2019年5月25日に


100キロほどの南方位に


祐気取りに行きました。


南方位はもともと九紫火星が


回座する方位です。


5月25日は年盤、月盤、日盤全部が


八白土星の日だったので、南は


三碧木星の方位でした。


行った先で私の運命を大きく変えた


出会いがあったのです😆


その日そこに行っていなければ


今の私はいなかったかもしれない😆


八白土星は変化の年でもあり


その後、出会う人に変化が


現れてきたのです。


この4年間、色々な方々のおかげで


私は本当により良く


変わってこれているなと思います☺️


祐気取りの効果は距離や方位によって


出る時期やパワーが違います。


4キロ以内


現れ4日後 効果60日


4キロ〜40キロ以内


現れ4ヶ月後、効果5年


40キロ以上


現れ4年後  効果60年



そして今年の5月25日は


ちょうど4年後だな〜と


ふと思ったのです☺️


あれっ5月25日って


なんと✨楽しみにしている


九星気学の師匠鈴木先生主催の


運勢パーティーの日ではないですか😆


全国から九星気学の鑑定士さんや


占いやスピリチュアルに興味の


ある方が参加されます🤩


これって間違いなく祐気取りの


効果だと思ったのです🤩


師匠にそのお話しをしたところ


数字のご縁ですねと☺️


師匠はいつも答えは言わずに


気づきを与えてくれます😆


数字のご縁ってなんだろ🤔


と思いましたが


5月25日という日なので


人と人の温かさや


人のためにお役に立つ


人と人の助け合い


人と人とのコミュニティー


まさしく私が進んでいる道での素敵な


ご縁が繋がるのではないかなと😊


そして南方位


九紫火星、三碧木星の


吉エネルギーの効果ってなんだろ🤔


行動的になる


迷いがなくなる


いらないものは手放せる


アイデアがわく


必要ない事からの卒業


などなど✨


一白水星の私に必要な事が


いっぱいです〜🤩


5月25日はまだもうちょっと先ですが


先走って喜んでしまいました😆


これは偶然ではない気がします☺️


またご報告しますね💕


皆さんにも祐気取りを


おススメしていますが


こうして効果を実感すると


ますます楽しくなります🤩


公式LINEでは


祐気取りのお知らせなどしています😊


こんな効果があったよ✨


などシェアしあうとますます


効果を気づくきっかけになります😊


九星気学に興味がある方✨


開運したい方✨


是非公式LINEにお友達登録して頂き


色々シェアしあい運気を


上げていきましょう💖



LINEお友達登録プレゼント


    

生年月日から、あなたの星、性格、
金運、運勢がわかる
 
九星気学の運勢鑑定書
をプレゼントします💖


公式LINEお友達登録はこちらから

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/HPFODfh


 


ホームページ



セッションの詳しい内容は

こちらからもご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/jsb356mmry/entry-12739560772.html


 


お申込みは公式LINEか

こちらからどうぞ

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S37468359/


最後まで読んで頂き


ありがとうございます😊


あなたと繋がれて嬉しいです💖