ご縁で繋がれた皆様💖


今日もありがとうございます💖


夫婦仲改善サポーター💖


岡田 洋子ですニコニコ



九星気学と審神者(さにわ)カードで


夫婦仲改善のお手伝いをさせて


頂きます💖




 


昨日は旦那さんと天使モコ🐶と
鳥取に行ってきました😊

白兎神社で参拝しました。
因幡の白兎が祀られています⛩







その後、

パンケーキで有名なココガーデンに

行きふっわふっわの

パンケーキを頂きました😋

美味しかった〜😋





今年に入って

西方面によく祐気取りに行っていました✨

西方位には金運アップなどの効果が

あります😊


旦那さんとの共通吉方位も

西だったのでコツコツと楽しみました💖


きましたきました〜😆

今回の金運アップは凄い👏

本当にいつも家族のために

頑張ってお仕事してくれる

旦那さんに感謝感謝です😊


〜してくれない

私ばっかり〜

と思っていましたが


〜してくれる

ありがたいなと

捉えられるようになりました😊


〜してくれるって

小さな事からでも探してみると

たくさんあるものですよ☺️


例えば

いつも運転してくれる

モコを可愛がってくれる

などなど✨


皆さんも探してみて下さい☺️





夫婦仲がうまくいかず

モヤモヤしていませんか?

もっと旦那に大事にされたい

旦那さんは私より姑が大事なの?

私は家政婦なの?

そんな事を

一人で抱え込んでいませんか?


・結婚して何年かたって

 夫婦仲にずれが出てきた 

・子供が成長するごとに夫婦がすれ違い

・夫が何をしてもイラいらしてしまう

・実家から離れた場所に嫁いで地域に

 なじめず孤独を感じる

 など、、、


 もっと色々な人と繋がって

 笑顔になるお手伝いをしたいな❣️

 と思い爆笑


 LINEお友達登録プレゼント

の内容を追加します❣️


2つの内容のどちらかを

選んで頂けるようにしました❣️



生年月日から、あなたの星、性格、
金運、運勢がわかる
 
九星気学の運勢書2022年❣️

をプレゼントしま〜す❣️


               


夫婦仲改善に導くための
チャクラヒーリング
✨✨✨
チャネリング一言メッセージ❣️

をお伝えしま〜す❣️


公式LINEお友達登録はこちらから

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/HPFODfh


 

色々なLinkをまとめましたニコニコ

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 審神者カード、九星気学セッションも

引き続き受付けています❣️

             ↓↓↓↓↓↓



            


              お申込はこちらからどうぞ❣️

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S37468359/


      


ご縁で繋がれた皆様💖


最後まで読んで頂き


ありがとうございます💖