今日もブログを見に来て頂き

ありがとうございます❣️

昨日はサリーちゃんりょちかさんの

魅惑のグループセッションを

受けました❣️



ミラたかさんえりなちゃんとの


チームワークも素晴らしかったですラブ


ドキドキしながらの参加でしたが


話し出したら自分でも予測していなかったガーン


涙が出てきました💦


(終わったあとチョット恥ずかしく

なっちゃいました😅)


浄化して頂いたのでしょうか😌


また初心に戻った感じです😅


地盤がしっかりしていないと


家も建たないし花も咲かないよね😌


大事にするところを大事にしながら


慌てずに進んでいこう😌


少しづつでも行動すると


気づく事があるはず❣️


素晴らしいなって思える事は


真似しちゃお爆笑


またまた自分への課題がわかったし、


オンサロで話した事のない方とも


交流出来たのでおねがい


セッション受けてみて良かったですラブ


ありがとうございました✨✨





魅惑の魔女サリー魅惑の魔女サリーさんのブログです。最近の記事は「魅惑のグループセッション②(画像あり)」です。リンクameblo.jp

ryothikaのブログryothika1324さんのブログです。最近の記事は「冬至まで…(画像あり)」です。リンクameblo.jp





こちらも良かったら見てね❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『12月限定価格❣️審神者カード募集❣️メニュー追加しました❣️』今日もブログを見に来て頂きありがとうございます❣️暦では12月7日から12月になります今年もあと少しですね来年はどんな年にしたいですか楽しい運命を切り開いてい…リンクameblo.jp




今日もブログを読んで頂き

ありがとうございます❣️