今日もブログを見に来て頂き

ありがとうございます❣️


今日は新月🌙

もう12月ですね〜早いなぁ😆

九星気学では12月7日から12月になります☺️

12月7日より

審神者カードセッションの

募集にメニュー少し変更、追加します❣️




結婚して自分の故郷から離れて

思うように馴染めなかったり

夫婦関係に悩んでいたり

義理父母とうまくいかなかったり

色々あると思います😌

私が経験し、乗り越えて来た事で

誰かの力になれたら嬉しいな🥰

って思います🥰

大っ嫌いだった京都府京丹後市😜

近くには日本三景の天橋立があります😆

天橋立って天と地を繋ぐ橋😆

スゴいとこじゃん🤣

氏神様や平地地蔵様も

冬支度が始まっていました😌







冬は寒いけどその中にいい所がある❣️

雪が降るかなぁ😆

車のタイヤもスタッドレスに交換し

準備OK😊

寒い冬、体調には気をつけて

美味しい物食べて🐷

楽しんで❣️


波動を上げていきましょう🤗




今日もブログを読んで頂き

ありがとうございます❣️