皆さん無事かな
 
眠れてるかな
 

https://www.ameba.jp/home

 

 

 

アメブロの皆さん


皆大丈夫でありますように

 

 

 

 

祈ってますね

 

 

アメブロ運営さんも

いつもありがとうございます

 

 

皆で頑張っていけたらいいなぁ

 

 

 

 

(昨日ここまで書いて朝方眠った)

 

 

 

 

今日も皆さんがブログアップしてくれたり

いろんな形で皆さんの動きが見えて

嬉しい限りです

 

 

 

 

Ryuji Imaichi official instagram

 

 

バレンタインでしたね^^

 

今年も隆二がこの曲をシェアしてくれてたので

今年も貼っておきますね 💿️🎶

 


 

 

 

そしてまたミシェル・ファイファーの

「My Funny Valentine」を

聴きたくなるという

去年と全く同じ行動パターンの自分。笑

 

 

去年のブログ↓

音楽をいっぱい貼ってきたので

過去の自分のブログに助けられる^^

 

 

 

見つかったので貼りますね。

ミシェル・ファイファーの歌う

「My Funny Valentine」。

 

 

 

 

 

また書きますね^^
 
皆さん 頑張りましょうね💪✨ 
 
 
 
 
(加筆します)
 
報告忘れました、私は無事です。
家も家族も大丈夫です。
私は関東住まいで、震度3程度でした。
ですが今回はかなり長く揺れて
いつもと違う感じがして、
テーブルの下に身を隠すほどでした。
(しばらく足の震えが止まらなかったです)
(震度3なのに、倒れた物もありました)
 
私は以前東北に長く住んでいて、
友人知人身内が今でも東北にいます。
3.11以降、本当に、地震や災害があると
気が気でなく、辛くなりますね。
 
どうか皆さん、身も心も守られますように。
 
また書きますね^^