最近直己が色気出しまくりで頑張っているのでめっちゃ応援しています。

(見守っているだけですが)

 

彼のインスタを見ていて気付いたことがあります。

直己の上目遣い。最強ではないですか?

 

アーティな感じもお手のもの。

 

 

真っ赤なバラの花束とか持ってそう。左手。(妄想)

 

 

 

 

ほんとなんなんだろう、三代目の皆さんて。
皆可愛かったりかっこよかったりで、この7人最強過ぎる。
雑誌ラッシュとかほんとやめて。死ぬから。
(嘘やめないで幸せだから;;)
 

脳が溶ける。ほんとなんなのこの7人。ほんと勘弁して。

(幸せ過ぎても苦しいです。手加減してほしい)

 

 

 

* * * * * * *

 

 

隆二からバレンタインアピール。

 

可愛いインスタも。

 

チャーリー・ウィルソンのインスタを見ました。

 

隆二の大好きなブルーノ・マーズもプロデュースに関わっているのですね。^^

 

ハッピーな曲を隆二がシェアしてくれたので、リンクを貼ります。

 

【YOUTUBE】Charlie Wilson – Forever Valentine (Official Video)

 

隆二ありがとう。^^

 

ファンクの大御所チャーリー・ウィルソンThe Gap Band時代の曲を1曲選んで動画を貼りたいのですが、自分の思う曲がヒットせず。><

見つかったら追加しておきます。

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

【バレンタイン】と聞いて、「My Funny Valentine」という曲を連想しました。

 

恋のゆくえ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」という映画のラストで、ミシェル・ファイファーが歌う「My Funny Valentine」が流れるのですが、それが私はとても好きでした。(公式が見つからずYOUTUBEのリンクを貼れないのが残念)

 

サントラのリンクを貼っておきます。

(Amazon)

(スポティファイ)

 

Movieclipsにいくつかこの映画の動画がありました。^^ ミシェル・ファイファーが歌っている姿が素晴らしいので、違う曲ですがリンクを貼っておきますね。(この映画ではここがクライマックスではないかというくらい最高に良い場面です。) かなり昔の作品ですけど(1989年)、今見てもとても素敵。色っぽくて、可愛くて、好きなシーンです。

 

【YOUTUBE】The Fabulous Baker Boys (1989) - Makin' Whoopee Scene (6/11) | Movieclips

海外のかたはこういうセクシーな演出がとてもサマになりますね。うっとりです。^^

 

 

 

恋人と過ごすかたも、家族や友人と過ごすかたも、お一人で過ごすかたも、お仕事のかたも、いつもの日常生活と変わらないかたも。

みなさま良いバレンタインをお過ごしください。

 

 

(私はいつもの日常生活を、平和に静かに過ごします^^)

 

 

読んでくださったかた、ありがとうございました。