こんばんは。

 

コロナ感染が再び拡大していて、また違うフェーズに入りそうですね。

皆さん、無事でしょうか?

あいかわらず色々キツイですね。;_;

 

試練のときが続きますが、楽しむところは楽しんで、気を引き締めるところは引き締めて、ストレス解消につとめつつ、ともに頑張りましょうね。

o(`・ω・´)o ファイツ!

 

 

最近、ブログがアップできずにおりました。

次々に色々な事が起きるので、書くスピードが追いつきません。^_^;

LDHゴトも忙しいですが、世の中で起きる事や自分の身の回りの事など、最近はなんだか本当に、色んな事が次々に起きまくっていた気がします。(私は、ですが)

 

 

書きたいことをリストアップするとこんな感じ。

 

●三代目JSBの10周年ライブのこと

 (素晴らしかったですね)

 (泣きましたね)

 (そして、色々考えさせられましたね)

 

●LDHの色々

 (ELLYのこと、ATSUSHI勇退、継承問題など)

 

●SNSのこと

 (アルゴリズム、誹謗中傷、SNSの在り方など)

 (権利問題、インスタのアカウント問題なども)

 

●Dリーグのこと

 (HIROの人生←DADAで始まり、JSBへ、LDHへ)

 

●アメブロのこと

 (SNS時代に、ここで何を書くか)

 

(ほかにも「ブラックライブスマター」やアメリカの選挙、日本国内のさまざまなことなど、挙げたらキリが無い…!(>_<) )

 

 

「うわー、J★さん、大丈夫?!(メンタル的に)

って皆さんに思われてしまいそうですが。^^;

安心してください。大丈夫です。笑

私は元気です。^^

 

ちょっとずつ書いていきますので、お時間のあるときにでも、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

* * * * * * * *

 

 

セカンドやチーム隆二でお馴染みのナディちゃん

 

ナディちゃんが所属するグループ、THE SAVAGEの新曲「Green Shade」

冒頭からナディちゃんがめっちゃ歌っています!^^

 

【YouTube】THE SAVAGE「Green Shade」official Music Video

 

前回の曲のテーマカラーは黄色。今回は緑。

 

ナディちゃんの歌い方と声、好きです。

SAKURAさんのこの曲を思い出しました^^

(当時、とっても好きでした)

 

【YouTube】SAKURA - IF YOU LOVE ME (1998)

(公式が見つからず >_< 消えちゃったらごめんね)

(収録アルバムも貼っておきますね)

 

【Spotify】SAKURA 「Lover Light」

 

SAKURAさんは三代目の「J.S.B. HAPPINESS」を作った人だったと思います。

(彼女は現在LDH所属だったと思います)

 

【YouTube】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / J.S.B. HAPPINESS Music Video

先日のライブでも披露してくれましたね^^

 

 

とりあえず今日はここまでにしておきます。

書きたいことは沢山あるので、またちょっとずつ書きますね。

 

 

あ、最後にひとつ。

11月16日は「いいいろの日」だったそうです。^^

(私は色が大好き)

 

 

 

最近アイコンやカバー画像を全くいじっていないので(ずっと「Movin' on」の色のまま)、三代目の新曲も出たのでそのイメージでまた塗り塗りしてみようかな^^

 

 

 

(歴代のアイコンたち)

 

 

 

ではでは。

また書きますね。

皆さん本当に、日々色々大変ですけど、くれぐれも体と心に気をつけて過ごしてくださいね!

 

いつも皆さんのブログ読んで「私も頑張ろう」って思ってます。

いつもありがとうございます^^

 

隆二ソロ新作リリース、そろそろほんとにお願いします…!

(まじで枯渇)

(臣ちゃんもそろそろよね?!)

(待ってます!!!!!)